

02/12のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます♪
02-12 05:17

[ラン:23.0km] 昨日午後は、ここにも書いたとおり西東京にある実家へ。ひばりヶ丘駅前のパルコ地下クイーンズ伊勢丹で、父に土産の日本酒を買って行ったら、向こうも用意をしてくれていた。せっかくなので、父が用意... http://jognote.com/days/7541695
02-12 09:47

また雪が降ってきた @小金井
02-12 09:50

@taka388 たかさん、おはよう?(^o^)/大丈夫!ちゃんと3連休してます。連休明けは仕事山積みですが・・・(^_^;) こちらも昨日予定していた6年生招待が明日に延期。今日も練習は中止かな?でも気分アゲアゲで楽しい土曜日を過ごしましょう!
02-12 09:52

おはよう!朝ラン終了!また雪降ってきた! RT @saitoshi: おはよ。目覚めたら一面銀世界...じゃなくてよかった。久々の朝ランしてきます。 @102tetsu @kanmaki_sss @nbeluga @55_4ring @sorrypapa @kaijixk
02-12 09:54

今日の雪は積もりそうな感じの雪だな
02-12 10:01

すげぇ! RT @sunny777go2: す、すごいわ!お疲れさまです。大会頑張ってヾ(^▽^)ノ RT @snow178: うちのチームの本気。 グランドにはった氷をわり、残雪をトンボでよせ、最後は重機レンタルでグランドならし。 40分ぐらい遅れて大会開始。
02-12 10:13

結局いわきサンシャインは回避ですか。お仕事忙しそうだったから仕方ないけど残念ですね。 RT @takahiro0129: 今頃空の上にいるはずだったのにのに…
02-12 13:05

お疲れ様でした。 RT @ku0923: [ラン:15.0km/2:06'41"]
02-12 13:08

お疲れ様です。今日はそちらのお天気良いのかな? RT @i0520h: 朝RUN?昼RUN?終了!(^^) 19.5km 2時間4分 ちと疲れた
02-12 13:15

さっき車の中で外気温を見たら同じくプラス2℃。雪はやみましたが寒いっス! RT @i0520h: @3ksc35th こんにちは♪ 今日はプラス2℃!お日様が出てます(^^) そちらは雪大丈夫ですか?
02-12 13:18

おつかれさ?ん(^^♪ RT @run_with_aloha: 今日は小平グリーンロードを21.3K LSD 2:31:54 (7′08/Km)。雪が降ったり薄日がさしたり忙しい天気でした。
02-12 13:19

午後の予定 4年生の練習見た後、福生に行って久しぶりに息子の試合観戦。負傷した昨秋の帝京FC戦以来だな。
02-12 13:21

さて練習行ってくっか!
02-12 13:25

早く来すぎた。まだ誰もおらん! http://p.twipple.jp/vGDWf
02-12 13:42

4年生たちと約1時間練習して帰宅。子供たちと鬼ごっこやって遊んできた。しばらく休んだら車で福生に出発
02-12 15:25

「マラソンで人生変わります」安田美沙子さん語る http://t.asahi.com/1c2v 下の方の写真は半径2メートル以内に自分がいるはずなんだけど・・・^^;
02-12 16:01

息子のチームの練習試合見に来て福生なう。寒っ!
02-12 17:54

@yoshi_TL @mitakattyan 帰宅った?。30分×6本の練習試合だったけど、寒くて2本見るのがやっと・・・(ー_ー)!!ブル
02-12 20:30

たしかに! RT @takahiro0129: ミチャエルが良いこと言った。「走っている時って、自分と向き合っていると思う。弱点や欠点が思い浮かぶ。でも、前向きになれるんです」 RT @3ksc35th: 「マラソンで人生変わります」 http://bit.ly/ftCNSp
02-12 20:33

久石譲のピアノだけが聞きたいな!
02-12 20:36

@yoshi_TL そう言えば、いつの間にかアイコンがスナイデル→長友の交代に変わっていたのね。
02-12 20:44

ウチのデカめトイプードルと同じくらいかも RT @NAOJI55: いやぁ?、ウチの猫また太った。5.6→5.8になってた。ダイエットのえさにしているのに。
02-12 22:06

やっぱり)^o^( RT @mitakattyan: TLがケツだらけという苦情があちこちから?ww
02-12 22:21

明日の予定 早朝ラン、午前アミノバイタルフィールド(東京都U-6サッカー大会)、午後調布市立第3小学校(飛田給SCさん4年生招待大会)。って訳で、そろそろ寝ます。おやすみなさい。
02-12 22:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

