

02/06のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。
02-06 05:02

9:30 緑小ファイターズ vs レッドソックス(小金井公園G)、10:20 こみねFC vs FC明成(西東京市民公園G)、11:10 西原少年SC vs FC北野(同)、13:00 FC東京U-18 vs 横河武蔵野FCユース(小平G) 以上、本日の観戦予定。
02-06 05:15

そろそろ朝ランに出かける時間
02-06 05:17

おは?!チビ頑張れ♪ RT @saitoshi: おはよ。今日はチビのサッカーのカップ戦です。行ってきます! @3ksc35th @saitoshi @102tetsu @kanmaki_sss @nbeluga @55_4ring @sorrypapa @kaijixk
02-06 08:34

[ラン:27.5km] 5時半スタート。長野での自己ベストを出すために意識するペースは5'10/km。ここから3週間おきに、このペース(1周約5.1kmなので5'10/km×5.1km=26'21/周)で小金井... http://jognote.com/days/7490876
02-06 08:50

歯磨いたら小金井公園グランドに行こう!
02-06 08:57

@ike10568 おはようございます。こちら今日は他チームの新人戦を観戦してお勉強です(^_^)
02-06 08:58

ピッチ状態ひどい! http://p.twipple.jp/V4zyg
02-06 09:53

@mitakattyan 出来た頃はきれいな天然芝だったんですが・・・(・_・)
02-06 12:17

@mitakattyan DMしました。これから小平グランドに出発です。
02-06 12:34

小平グランドなう。今日の目当てはボランチ12番の山口くんMIP出身。ウチの次女と高校のクラスメートなのだよね
02-06 13:07

RT @Genba_5YVtHrB76: 前半11分1-0 山口のパスを受けた岩木がDFのマークを外しエリア外からサイドネットへシュートしゴール #fctokyo
02-06 13:14

前半終了 FC東京U18 2-0 横河武蔵野FCユース
02-06 13:47

アンパンは19番のこと?
02-06 13:48

またPK
02-06 14:47

3-0 試合終了
02-06 14:48

小平の後は帰ろうと思ったけど結局ホームに顔出してしまった。3年生がまむしさんと練習試合ちう http://p.twipple.jp/9wNGp
02-06 16:03

サッカー三昧して帰宅。んでまた、今朝録画しておいたバルサvsアトレチコを観戦ちう
02-06 17:02

@ike10568 おつありです。少年サッカー→クラブユース→少年サッカー→リーガエスパニョーラ。楽しいっス。ちなみにもう片手に缶ビール(^^♪
02-06 17:10

@mitakattyan おつありでした。かっちゃんにも会いたかったな。応援サイド、両チームの真ん中に座り込んで見てた。今度、会場が見に行くときはおおよその格好をつぶやいておきます。
02-06 17:13

おつありです。いや、自転車。ランの方は早朝しっかり練習しました(^_^) RT @sunny777go2: @3ksc35th お疲れ様でした。まさか走って移動?
02-06 17:14

メッシ??♪
02-06 17:16

おはありでした。小金井公園にある少年サッカー場。出来た頃はきれいな天然芝だったんですけどね。 RT @majisuka8800: おはよございます♪けがしそうですね^^; RT @3ksc35th: ピッチ状態ひどい! http://bit.ly/eFQ9BS
02-06 17:28

今日通りかかった田無高校正門横の掲示板 http://bit.ly/ektfiX やっぱり李忠成でした(^^♪
02-06 17:52

@michitakah ちょっと前までは・・・(~_~)
02-06 18:05

そう!学校は田無、チームはFC東京U-18でした。 RT @michitakah: @3ksc35th 田無高校だったんだ。近いな?!
02-06 18:46

オーセンティックユニホーム到着! http://t.co/UJiORdj 番号は悩んだけどナオにしました。
02-06 19:01

@run_with_aloha お疲れ様でした。焦らず頑張りましょう!長野の後は、一緒に美味しい酒を飲みましょう(^_^)!
02-06 19:05

見かけに関してはかっちゃんの感覚が変なだけ?中身はもちろんまったくダンディーじゃないよ(^_^;) RT @YEBISU_Black: @mitakattyan @3ksc35th ダンディー?
02-06 20:12

迷ったんだけど、レプリカは今持っている今ちゃん6番に比べて重いし汗が抜けなそうだし・・・ RT @takahiro0129: @3ksc35th オーセンティックいいなぁ? 札幌のユニフォームは3/1入荷予定です…
02-06 20:16

@mitakattyan そう!残念ながら金網のせい
02-06 20:17

無理しちゃあかん! RT @mitakattyan: 息子、練習で捻挫して帰宅。アイシングなう。明日の練習は見学かな?(T_T)
02-06 20:18

@taka388 たかさん、お疲れさんッス!!!社会人のアシスタントが大変そうかも?しっかりストレッチしといてね(^_^)
02-06 20:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

