

02/05のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。
02-05 05:28

@michitakah おはようございます。まったりとスーパーサッカーのビデオを見てます(^_^)
02-05 05:33

長友の体脂肪率って3.5%しかないんだ!
02-05 05:35

スキー場に向かってるんですか?お気をつけて! RT @michitakah: これから、雪山に出発します。
02-05 05:38

@sunny777go2 @mitakattyan おはようございます。ウチのチームの新人戦は今日の午後だけど、フツーにキッズと4年生の練習があるので見にいけない。明日の午前中は、新人戦のハシゴして、午後は小平GでFC東京U18の横河戦を見ようかと・・・
02-05 05:57

さて、走りに行こう!今日からは4/17長野マラソンに向けて、計画的な練習開始。今日は15kmのペース走、ペースは4'55/kmの予定。
02-05 06:00

@mayuha7 おはようございます。いってらっしゃい!
02-05 06:00

@yoshi_TL おはようございます!これからプーちゃんの散歩です。
02-05 09:09

@mitakattyan ウチは逆に5年生が多くて。上の学年でやる実力のある4年生もいるんだけどなかなかねぇ・・・
02-05 09:12

おはようございます。先ほど、朝ラン後の計測。長友の3.57倍(^_^) http://bit.ly/fYKnjz RT @kazukifct: @uzuraimo3 おはようございます。大丈夫です。私もうん倍です(笑)
02-05 09:19

サッカーのチーム作りにも通じるものがある! RT @runnernobu: チームの雰囲気や強さ、伝統を作り出すのは根底に横たわる意識に因る。意識の共有が良い形で成されている場合は行動原理も共有出来、ずれを減じ、そのチームらしい走り、駅伝が展開出来る。
02-05 09:21

@yoshi_TL 了解です。Twitter画面からなかなか離れられず、犬の散歩に出れん(^_^.)
02-05 09:24

おはようございます。仕事の人はファイト!そうじゃない人は楽しい週末を! RT @saitoshi: おはよ。朝だけ会社です。午後はチビとサッカー! @102tetsu @kanmaki_sss @nbeluga @55_4ring @sorrypapa @kaijixk
02-05 09:27

JOGNOTE書くのは後にして、犬の散歩に行ってこよう!
02-05 09:32

小金井公園ドッグランなう http://p.twipple.jp/NcCfA
02-05 10:13

何故にグサッ? RT @shunmama0625: グサッ(>_<) RT @3ksc35th: @mitakattyan ウチは逆に5年生が多くて。上の学年でやる実力のある4年生もいるんだけどなかなかねぇ・・・
02-05 11:14

@sunny777go2 大沢野川12:00キックオフ。13時からホームでキッズの練習見なければならないので今日の応援は断念(;O;)
02-05 11:16

[ラン:20.0km ウォーク:2.0km] 今日から長野での自己ベスト更新に向けた練習開始。湘南の後、ブログの方に書き込んだ週末の練習計画(下記リンク)を出来るだけ忠実に実行し、平日は上手くつないで行けたらと... http://jognote.com/days/7480069
02-05 11:55

そろそろお昼食べて練習行ってきます。
02-05 12:02

キッズ練習が終わってちょい休憩。幼稚園生→小4、すぐに脳みそを切り換えるのは結構難しい! http://p.twipple.jp/hKaSD
02-05 14:52

練習終わって帰宅。5年生の新人戦はスコアレスドローからPK戦で負けちゃったっよう(;O;) 明日は小金井公園グランドと西東京市民公園に他チームの新人戦を観戦に行きます。
02-05 17:30

オメ!佐々木くん、下平くん・・・、頑張って!! RT @YEBISU_Black: むさしのみんなおめでとう!つぎもがんばってね。 RT @BRVHRT10: 東京都クラブユースU14準々決勝FC東京むさしvs三菱養和調布は4?1でむさしが勝ちました。?(^o^)/
02-05 17:34

自分も担当の4年生に「3年生を出すぞ!」ってよく言ったりする。 RT @shunmama0625: 4年を出すぞといつもコーチに脅されてるの?(T_T) RT @3ksc35th: 何故に RT @shunmama0625: グサッ(>_<) @mitakattyan
02-05 17:48

現中2、ウチの息子の代は長男比率高かったけど、生存競争は結構厳しかったよ(^^♪ RT @snow178: そして次男の3年は20人。 長男ばっかり。うちの次男が要領良くみえるから不思議(笑)@shunmama0625: @3ksc35th:@mitakattyan
02-05 17:50

メンバーに加えて☆かった4年生が2人いた。まぁ、うち一人はインフルでどっちにしてもダメだった訳だが・・・
02-05 17:55

コーチにイエローカード!って俺も人のこと言えないかな?(~_~) RT @Brightwill7: 道に迷い、コーチに遅れますと電話したら「実は僕も渋滞につかまってて着いてないんです?」ということで微妙にセーフ
02-05 18:18

春場所だけじゃあなくて、1年間くらい中止を続けて良く考えたら・・・ RT @shojiueda: へー。 RT @47newsflash: 日本相撲協会が、大相撲春場所を、八百長疑惑の影響で中止する方針を固めたことが明らかになった。 http://bit.ly/17n4iz
02-05 18:21

大相撲のプロレス化もいいんじゃん?ただし、そんなもんを中継するNHKに受信料払いたくないけどね。
02-05 18:23

遅刻すると先発に入れないのは当たり前だよね。今日は高いレベルで頑張れ?♪ RT @Brightwill7: 遅刻すると当然ですが、先発には入れてもらえませ??ん 今日は最初から先発では出れないカテゴリーだったから尚更セーフ♪ RT @3ksc35th @gomagocchan
02-05 18:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

