

01/30のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。昨晩はアジアカップのキックオフまで仮眠を取ろうとコタツで横になったら、結局朝まで寝てしまう大失態をしてしまった。
01-30 07:18

おはようございます。ウチの奥さんも同じ事を言ってます。 RT @mitakattyan: えーん(T◇T) 録画が延長の途中で切れてて、肝心のゴールシーンはyoutubeだったなう
01-30 07:18

@mitakattyan 練習終わって帰宅後、純米酒の4合瓶を空けてしまったのがそもそもの誤り。 vi
01-30 07:26

14ブロック出身のストライカーが大仕事だな! http://bit.ly/gelYla RT @mitakattyan: 李のゴールはプチッと切れた3分後だったー・・・ @3ksc35th おはようございます。ウチの奥さんも同じ事を言ってます。
01-30 07:27

もうちょっと正確に書くとこみねFC→横河武蔵野JY RT @mitakattyan: 横河武蔵野JYですもんねー。ほんとご近所だわw 14Bの子どもたちの励み(^^) @3ksc35th 14ブロック出身のストライカーが大仕事だな! http://bit.ly/gelYla
01-30 07:32

おはようございます。コーチ達忙しそう!ウチの4年生はMIPさんと練習試合。ボコボコにされないよう頑張らなきゃ! RT @sunny777go2: 今日は全学年が試合らしい(^^;)コーチも大変だ?
01-30 07:39

そうか!フェアプレーカップは延び延びになってたんだな!後でジョギングがてら見に行こう! RT @sunny777go2: 4年チームは関東村へ!頑張れ?ヾ(^▽^)ノ
01-30 07:46

やったね!実を言うとコタツで寝入ってしまい・・・ RT @saitoshi: おはよ。やりました?ニッポン!/アジア頂点! @102tetsu @kanmaki_sss @nbeluga @55_4ring @sorrypapa @kaijixk
01-30 07:50

ジョギングして関東村なう。フェアプレーカップ観戦ちう。とりあえず大泉学園対ロケッツ http://p.twipple.jp/A6cPq
01-30 09:53

ロケッツが追いついた
01-30 09:55

大泉学園がまたリード
01-30 09:58

寒くてランニングウェアでなんか観戦してられん。帰ろう。
01-30 10:24

[ラン:12.0km] 昨日のアジアカップ、オーストラリアの攻撃に耐えて見事な優勝でしたね。途中出場で決勝ゴールを決めた李忠成選手は、西東京市の少年サッカーチームこみねFCの出身。地元選手の活躍は嬉しいですね。... http://jognote.com/days/7429380
01-30 12:02

おめでとうございます。午後、3Kの3年生練習試合に貴チームのS村コーチがいらしてて、結果をうかがいました。いつかお手合わせ出来るよう、ウチの4年生も鍛えます! RT @michitakah: これからフェアプレーカップ1位パート、1位の祝勝会に行ってきます。やったぜ?選手達!
01-30 18:54

1月の反省(少年サッカー編) http://t.co/GmVnfyJ ウチの4年生チームを見ていて感じた、この1ヶ月の反省をブログに書きました。
01-30 20:12

午前中、1試合ちょいしか見なかったから全部は知らないけど、Aブロックの1位はバディに勝った富士見丘少年蹴球団。 RT @mitakattyan: @3ksc35th 今日フェアプレー見に行かれたんですねー!優勝どこでした?
01-30 21:42

@sunny777go2 こんばんは!まだまだ伝えたい事はいっぱいあるんですけどね。貴チームのフェアプレーはどうだったのかな?
01-30 21:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

