

01/29のツイートまとめ

3ksc35th

おはようございます。朝ランして風呂入ってこれからやっと朝飯。
01-29 10:29

おは?♪チビ頑張れ?!! RT @saitoshi: おはよ。今日はチビとサッカー。寒そうですが、行ってきます^^ @3ksc35th @saitoshi @102tetsu @kanmaki_sss @nbeluga @55_4ring @sorrypapa @kaijixk
01-29 10:30

[ラン:27.3km] 今日は視覚障害者のランナー仲間Iさんの伴走。何でも明後日まで奥様がラオスに出張中、時間を持て余し気味とか。6時25分スタートで武蔵境駅近くにあるIさん宅にお迎えに行った後、小金井公園に行... http://jognote.com/days/7419541
01-29 11:23

@takahiro0129 ¡Feliz cumpleaños!
01-29 11:27

午後はキッズと4年生の練習。少しゆっくりしよう!
01-29 11:30

「厄年にサブスリーを!」期待してますww RT @takahiro0129: @3ksc35th ¡¡Muchísimas gracias!! ついに厄年です。 肉離れとか中足骨骨折とかしないように気をつけますw
01-29 11:34

子供たちを育てチームを良くする、という視点から意見や要望を言うのは良い事と思うよ。 RT @mitakattyan: @3ksc35th 担当コーチに運営についてのお願いメールを送ったんですが、ボランティアコーチに負担をかけるのは忍びなく・・・ちょっとドキドキ(??;
01-29 11:42

おっ、いけさんが午前中から飛ばしている(^_^) RT @ike10568: 意外と暖かいですね。一人審判2本で大汗(^^;; やはり外は気持ちいいですね。さあ、あと1本。
01-29 11:42

プーちゃん、マッタリちう http://p.twipple.jp/A39Hm
01-29 12:01

お疲れ様です。目標達成おめでとうございます! RT @ku0923: ゴールしました? 2時間26分台。目標達成です♪ http://bit.ly/hINLJg
01-29 12:03

今宵、美味い酒もって遊びに行って良いですか?(^^♪ RT @mitakattyan: さて、モツを煮るか・・・
01-29 12:13

@run_with_aloha お疲れ様です。走りたい気持ちは多分にあると思うけど、ここは慎重にいきましょう。長野までは、まだ78日ありますよ!まずはしっかり治して下さい。
01-29 12:17

朝飯が10時過ぎだったから全然腹へってない。そろそろ練習に出かけよう!
01-29 12:20

練習の最後は6年生の胸を借りて練習試合 http://p.twipple.jp/QpfTE
01-29 16:06

6年生との練習試合は1-3で負け。でも内容は悪くなかったよ(^O^)
01-29 16:51

@ike10568 お疲れ様です。こちらは練習終了。美味そうなお酒買って帰ろうw
01-29 16:54

留守ならなおさら遊びに行きたい(^。^)y-.。o○酒買ってきたよ! RT @mitakattyan: そ、そんな旦那が留守の時に?(*^^*) @3ksc35th 今宵、美味い酒もって遊びに行って良いですか?(^^♪ RT @mitakattyan: さて、モツを煮るか・・・
01-29 18:18

練習から帰ってきて、風呂入ったあと、既に缶ビール一本空けた。12時までもつかな?
01-29 18:20

美味そうじゃん!小金井まで宅配お願い出来ないかな? RT @mitakattyan: もつ煮完成なう(・ω・)ノ http://bit.ly/ecgIws
01-29 18:23

ハハハ、自分もTLに熱中してやっちゃったこと数回。^^; フォローありがとうございます<m(__)m> RT @yoshi_TL: ん? 国分寺… 特快だったんだ!(◎_◎;) 夢中になって、携帯いじってたら乗り過ごした… 何だかなぁ… ショック…
01-29 20:09

@yoshi_TL DM送りましたよ(^_^)
01-29 20:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

