

01/27のツイートまとめ

3ksc35th

直った!ネットワークの設定が無効になっていただけだった。
01-27 22:19

@ike10568 出張お疲れ様です。いつもながら三沢の鮨屋で田酒、うらやましい!
01-27 21:58

もっとストイックにしないとそんな・・・(^_^.)ちなみに普段は全然ストイックじゃないですよ(笑) RT @hinahina55: そんなストイックにならずに、長友佑都よろしく「体肝」トレーニングを極めるのは如何でしょう? RT @3ksc35th: 今日は休肝日にしよ
01-27 21:57

今日は休肝日にしよ
01-27 20:26

新宿駅でダッシュして通勤快速に飛び乗った
01-27 20:24

週間ダイヤモンドが特集組んだから、Facebook始めた人増えだしたかも。自分はどうしようか思案中。Twitterにブログ2つにJOGNOTE、これ以上増やして大丈夫かなって気もする。
01-27 20:22

腹減ったなぁ(´?`;)
01-27 20:14

たかさん、こんばんは。今流行っているもんね。ちびすけ、お大事に! RT @taka388: むむむっむ(^◇^;) ちびすけがお熱らしいです(⌒-⌒; ) うつしたかなぁ?ちょいと心配。
01-27 20:05

おはようございます(゜▽゜)
01-27 07:24

@mitakattyan おはようございます。自分の事は自分でやれ!って息子に・・・
01-27 07:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

