スポンサーサイト


いよいよ明日・・・

今日は早朝7km程度のジョグ、もう少し走ろうかとも思ったが、いまさらあせっても仕方ないので、体をほぐす程度にとどめた。最近はなかなか走友会の仲間にと走ることも無かったのだが、すれ違いに『明日、頑張れ!』と声をかけられると、気楽に走るつもりとは言いながら、やっぱりちょっと気合が入る。

本当を言うと、足が最後までもつか、結構大きな不安がある。何とかゼッケンの片隅にある『リタイアランナー用パスネット引換券』は使用せずに東京ビッグサイトにたどりつきたいなぁ!

一昨年1月の館山若潮以来、2年ぶりのフルマラソン。何はともあれスタートラインに立てるのはとても嬉しい(^^♪
抽選に外れて参加出来なかった仲間達の分も、遅いなりに頑張って来ようと思っている。

tokyo_marathon_1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 完走おめでとうございました。僕の背後に迫っていたんですね。これを機会に復活をお祈りしています。
 昨年の1月故障するまでの走りすごかったですものね。来シーズンはきっといい記録が出せますよ。またいっしょに走りましょう。

“潜るランナー”さん、こんばんは。

昨日は、お疲れ様でした。本当は久しぶりに皆さんと飲みに行きたかったんですが、帰宅時間が気になったのと、何よりも想像以上に体が疲労困憊で・・・、お先に失礼しちゃいました。またゆっくりやりましょう。

次は湘南国際ですよね。応援していますので、自己ベスト目指して頑張ってください。あまりトイレに行きたくならないような天候になると良いですね。
(^^♪



プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

