

01/26のツイートまとめ

3ksc35th

やっぱり骨折か。右足親指根もと。
01-26 23:49

最悪の誕生日→最高の誕生日、今ちゃんホント良かったな!
01-26 23:26

信じる心いつまでも?♪
01-26 23:17

ステキな事をステキだと無邪気に・・・
01-26 23:17

SOMEDAY良いな?! だからもう一度あきらめないで?♪
01-26 23:16

TLが香川骨折だらけだ(;O;)
01-26 23:02

えぇぇぇぇ!マジ RT @kokidaiz: 【速報】香川真司、左足第5中足骨骨折!!!!! 決勝戦への出場は不可能。日本危機!
01-26 23:00

熱燗美味くて今日も酒が止まらん
01-26 22:41

5年前、勝手に訳分からんルールを作っておいて、今更また黒ショーツ、ストッキングOKかよ!東京都少年サッカー連盟 http://bit.ly/hHcgXd 今度ルール作るときはもうちょっと考えろっての・・・
01-26 22:19

[ラン:5.0km ウォーク:5.0km] 昨晩はアジアカップで最後まで盛り上がったので、今朝はもちろん起きられず。2度にわたるPKの判定にはやや疑問があったけど、日韓両チームともに称えたい好ゲーム。職場で全社... http://jognote.com/days/7396867
01-26 22:02

やっぱりまっすぐ帰って、軽く疲労抜きジョグしとこう!
01-26 18:51

すでに退社して山手線なう。寄り道するかまっすぐ帰るか思案ちう。
01-26 18:24

今日のランチ。神保町のさぶちゃんラーメン。昔バイトしてたスキーショップの近く。2○年ぶりの懐かしい味だったなぁ http://p.twipple.jp/EBMUv
01-26 12:39

おはようございます。こっちはビールとワインをしこたま・・・f^_^; RT @mitakattyan: @3ksc35th おはようございます。ちょっとじゃなくて、すごく眠いです。つい試合後にビールで祝杯をw
01-26 09:36

おはよう!まだ眠い(+_+) RT @saitoshi: おはよ。手に汗握る日韓戦でした!頂上まであとひとつ! @102tetsu @kanmaki_sss @nbeluga @55_4ring @sorrypapa @kaijixk
01-26 09:33

たかさん、おはよう!良い試合だったよね(^O^)/こっちも寝不足(+_+) RT @taka388: @3ksc35th たかゆきさん、ぐっどもーにんにん!おやすみあり! サッカー日本代表、すっごい興奮しました!寝不足です。 晴れ渡る空、気持ち高らかに笑顔でGO(^O^)/
01-26 09:29

おはようございます。さすがにちょっと眠い(^人^)
01-26 07:12

決勝は土曜日の12時キックオフか
01-26 01:21

29日はBirthday Partyしながら盛り上がりましょ! RT @takahiro0129 決勝は私の誕生日なので優勝してもらわないとw RT @mokaede: ぼく優勝しなくてもいいです。最高。
01-26 01:18

おやすみ?! RT @taka388 みなさま、おつかれさまでしたo(^▽^)o おやすみなさい(^O^)/
01-26 01:12

見応えあった。良い試合!やっぱり日韓戦って面白いな!韓国の戦いぶりもさすが!
01-26 01:10

今ちゃん、良く決めた!
01-26 01:03

細貝、良くつめた!!!
01-26 00:26

韓国から見れば不満かな?
01-26 00:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

