

01/22のツイートまとめ

3ksc35th

お疲れ様です。出場予定です。天気も良さそうだし楽しみにしてます。 RT @konotarogomame: 本日、東京二往復目。このまま大磯で明日朝の開催決定に備えます。
01-22 20:13

明日は、長女の20回目の誕生日で、FC東京のチーム始動日で、自分は湘南国際マラソンに出場。レースはいろんな意味で頑張るぞ!それでは朝早いので寝ます。おやすみなさい。
01-22 20:12

お疲れ様でした。PK負け残念でしたが、まだまだこれから!神奈川は4年生で、もう20分ハーフなんですね。 RT @kazuyax_fc: @Nei_yo 最後まで諦めず同点に追いついたのですが、引き分PK 残念でした。4年生になると20分ハーフ 運動量も増やさないと。
01-22 20:05

そろそろ準備しよう!
01-22 19:04

出席したかったけど、明日レースなんで・・・。ツイートに気付いたら「お元気で!また・・・(;_;)/~~~」と伝えて下さいRT @run_with_aloha: 今夜は走友会女性メンバーの送別会。アメリカ人との結婚でワシントンに移住するとの事。
01-22 19:03

4年生の練習見て帰宅して、風呂入って、すでに夕食も完了!明日の準備したら今日は早めに寝ます。
01-22 18:54

西原さん、白百合さん、どちらも良いチームですよね(^^♪ RT @michitakah すみません、間違えました。白百合さんでした。
01-22 18:52

下見しっかり!(^_^) RT @majisuka8800: 小田急線で江ノ島に向かってるやう。青空でうららかな昼下がり。明日のコース下見します #yokote #run_jp
01-22 12:20

明日のためにちょっと買出しに行って来よう!
01-22 12:20

頑張れ!! RT @michitakah: 次は西原さんと試合です。
01-22 12:18

¿Que tiempo hace en Shonan?
01-22 12:07

@i0520h おはようございますww 2kmだけペース上げた以外は超ゆっくりペースですよ。あれ!アイコンが変わりましたね。
01-22 09:59

[ラン:10.0km] 昨晩のアジアカップ準決勝カタール戦、吉田が2枚目のイエローカードで退場、直後のFKでリードを奪われたところから、日本は数的不利をはね返し良く逆転してくれましたね。少ないタッチで一瞬にして... http://jognote.com/days/7359925
01-22 09:50

3年生トーナメント、頑張って!!エース不在の時なんかに、他の子が大きく伸びたりするとメチャうれしいですよね♪ RT @kazuyax_fc: そろそろ出発です。3年生トーナメント エース不在でも精一杯やってこよう!!
01-22 09:33

@sunny777go2 おはようございます。試合当番ご苦労様です。
01-22 09:28

おはようございます。数的不利を良くはねかえしましたね! RT @saitoshi: おはよ。昨夜はナイスゲームを見せてもらいました!次もこの勢いで! @102tetsu @kanmaki_sss @nbeluga @55_4ring @sorrypapa @kaijixk
01-22 09:27

ひとっ走りしてこよう!
01-22 06:19

@YEBISU_Black おはようさん!
01-22 06:14

週末の予定:本日はこれから朝ラン→午前スペイン語の勉強→午後4年生の練習。晩飯は早めにとって8時頃には就寝。明日は3時起きで4時半三鷹始発の電車で大磯プリンスに移動、9時 湘南国際マラソンスタート。
01-22 06:13

おはようございます。アジアカップの準々決勝カタール戦、日本は厳しい試合を良くひっくり返しましたね。少ないタッチで相手GKを窮地に陥れる香川の技術、感覚、エリア内での落ち着きは日本人離れしている。岡崎、本田は本当に良く走ってました。火曜日の準決勝も期待です。
01-22 06:10

良く逆転した!次はイランvs韓国の勝者、火曜夜10:25キックオフね。
01-22 00:21

来た?!!!
01-22 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

