

01/21のツイートまとめ

3ksc35th

香川♪
01-21 23:51

あ?ぁ、イエロー出ちゃった・・・
01-21 23:27

また晩飯食べすぎて苦しい!
01-21 21:00

帰宅った?!あれっ、寛平ちゃんゴールこれからじゃん!
01-21 20:33

ここから全日本、さわやかってあっという間なんですよね。 RT @sunny777go2: 新人戦の結果が全日少のシードですよね。昨年、みぞれの中試合があって、応援しながら凍えた思い出があります(^^;)懐かしい。
01-21 19:55

寛平ちゃんのゴール、見たかったなぁ
01-21 19:47

@mitakattyan おつありッス。明日まで断酒ちうなんで、今日はおウチ直行。カタール戦もあるしww
01-21 19:45

業務終了!
01-21 19:17

@sunny777go2 こんばんは。おつありっスw!もうすぐ組み合わせが決まりますねf^_^;
01-21 18:50

@sunny777go2 おはようございます♪
01-21 07:07

@mitakattyan 朝ランしてて久しぶりに耳と顔が凍らなかったよ。でも明日と明後日の最低気温は、また氷点下みたい(*_*)
01-21 07:05

@mitakattyan おはようさん(^_^)
01-21 06:38

おはよう!今朝は若干ながら寒さが和らいでいるかも?週末に向け一日頑張ろう! @saitoshi @102tetsu @kanmaki_sss @nbeluga @55_4ring @sorrypapa @kaijixk
01-21 06:37

[ラン:7.0km] ¡Buenos Días!今朝の小金井の気温は0.7℃。久しぶりに氷点下ではない。4:55スタートで小金井公園を1周。ペースは6分弱/km。気温はちょっとの差だけど、やっぱり昨日までに比べ... http://jognote.com/days/7353035
01-21 06:36

今の小金井の気温は0.7度。久しぶりに氷点下じゃない。
01-21 04:48

おはようございます。
01-21 04:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

