

東京マラソン2007

早いもので明後日は東京マラソン2007
昨年、抽選に当たってから、気合を入れて練習を続けた・・・訳ではない。(^_^;)

ちょっと言い訳がましいが、少し練習が軌道に乗ったかと思うと、膝・脚部を故障、そんなことの繰り返しで、1ヶ月のランニング量も100~せいぜい150キロ程度。やっと先々週、子供たちのサッカー練習試合の時に会場の唐木田まで往復して35キロのランニングをやっとの思いでこなしたのが、唯一の練習らしい練習だった。

今日は仕事を早めに終えて、東京ドームに設けてある受付ブースへ。本当に多くの人が来ていた。まぁ、練習量から言っても、ベストタイムを狙うとか○時間○○分を切るとか偉そうな目標は持たずに参加するつもり。東京の景色を楽しみながら、ゆっくり楽しく走ろと思う。



tokyo_marathonexpo_2.jpg



tokyo_marathonexpo_1.jpg


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左膝が痛かったのです

先週から悪いことが続いています。土曜日は脚がくたばるし日曜日は本当は走りに出る予定だったのですが、午前中にパソコンの配達の予約を入れてしまい出るに出られず。自宅待機していたのですが・・・なんと、インターホンが鳴ったのに気がつかずに配達が夕方になってしまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

