

01/19のツイートまとめ

3ksc35th

@majisuka8800 お待ちしてます。道中お気をつけて!
01-19 22:28

えっ!開幕からいきなり遠隔地アウェイ参戦? RT @takahiro0129: 3/5開幕戦は愛媛アウェイ。羽田乗り継ぎで松山空港には12時過ぎに着けるけど。キックオフは何時になるかな
01-19 22:25

美味そう!今日は青森で独身気分ですか(^^♪ RT @ike10568: 今日は青森三沢です。 http://bit.ly/hm2Iik
01-19 22:23

@run_with_aloha ありがとうございます。今日はしっかり断酒もしましたよ(笑)。ホントは昨日からの予定だったんですけどね。あと3日、頑張ります!!
01-19 22:14

@majisuka8800 お疲れ様です。休みまであともうちょい。仕事頑張れ?!!
01-19 22:13

@i0520h こんばんは。おつ&ガンバありです。まわりでインフルが流行りだしているのが気がかりですが、潜伏期間を考えると何とか逃げ切れたかな。当日は頑張りますよ(^_^)!
01-19 22:07

@majisuka8800 こんばんはぁ!調整の方は万全ですか?(笑)
01-19 22:04

親子サッカー、楽しみですね。ボコボコにされないよう、極秘練習もした方が良いのでは(^_^) RT @ek_at_t 私は明日こそ長男と玉蹴りの練習したいです♪←土曜日親子サッカーなので☆
01-19 22:03

[ラン:10.5km ウォーク:4.0km] 早朝は、なんか体がだるくて布団から脱出出来ず。昨日の帰宅途中、ちょいと“寄り道”してしまったのが悪かったのかも。ホントはレースに備え断酒のつもりだったんだけど・・・... http://jognote.com/days/7337067
01-19 21:50

こちらは今朝ダラダラ布団から抜け出せずf^_^; 今日は帰ってから夜ランにします。 RT @ek_at_t: ホント、ちょい寒がちょうどいいんですねー。ジョガーには当たり前なのかもしれませんが、今朝も実感! 朝日あびて、リフレッシュ! 朝食もモリモリ!
01-19 16:26

@YEBISU_Black おはようございます。第2節の岡山という響きに、今シーズンはJ2を戦うんだ!と今更ながらに実感f^_^;
01-19 07:30

おはようございます♪いやっ、そっちの方が面白かったんだけど(^^ゞ RT @mitakattyan: 愛人との秘密の隠れ家とかじゃなくてよかったですー♪ @ike10568 中間地点の独身寮で平日はプチ単身赴任を楽しんてます。決して怪しいことはしていませんので(^^;;
01-19 07:26

@saitoshi おつあり&おはようございます(^O^)
01-19 07:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

