

01/15のツイートまとめ

3ksc35th

すごくわかる!成人にご卒業おめでとうございます。七五三からホントにあっと言う間ですよね。 RT @ike10568: 写真屋さんにて。こんなのが http://bit.ly/fRZcVV こんなになったと http://bit.ly/fjrSbE 、ちょっとウルウル(;_;)
01-15 21:36

@koume0323 @takahiro0129 サロマは80まで行くと少し気持ちが楽になるってのは聞いた事あります。ご意見集約すると自分にはまだ時期尚早?でもいつかは・・・(^^♪ ボストン以外のWorld Marathon Majorsは老後の楽しみかな?
01-15 20:53

いつか出てみたいと思っているけどまだ自信が・・・^^; 今はとりあえずフルのサブ3.5→ボストンが先! RT @koume0323: さっき、夫の友達からメールが来た。サロマに出るんだって。彼はフルマラソン走ったことないけど、サロマにチャレンジする気持ちになったらしい。
01-15 20:23

キッズ、4年生の練習を見て帰宅。4年生の練習の最後、校庭5周(約1km)をハンデ付(自分は7周)で勝負。上位3人には5周を周った時点で負けてしまった。正直楽勝と思っていたのに結構ショック。この3人、試合の時もチームで最も動ける心臓のような存在。 #ssoccer
01-15 18:40

¿Cuarenta y siete mil yenes? 4,000円+28,000円+15,000円=47,000円? RT @takahiro0129: コンサドーレ・ファンクラブ、シーズンシート、日本サッカー後援会の会費・・・¿Cuánto es en total?
01-15 18:34

俺のエナメルバッグとベンチコートの上で昼寝ちう。起こすのかわいそうだが(-_-) http://photozou.jp/photo/show/878194/64314531
01-15 12:41

そろそろ練習に行く準備しよう!
01-15 12:13

@i0520h ナイスラン!お疲れ様です。
01-15 12:08

@YEBISU_Black そう!「ある日突然」 なんだよね。自分も昔は全然平気だったんだけど(~_~)
01-15 12:05

[ラン:22.0km] 走友会5時40分スタート組のだぶろうさんたちと走る予定にしていたので、目覚ましを5時にセット。しかし、スヌーズ設定を忘れてしまったのであえなく2度寝。次にハッと気付いた時には5時23分。... http://jognote.com/days/7300450
01-15 12:03

おっ!業務提携先。結局出資もしてくれることになったのかな? RT @kazubon02: 東京都民銀行 池袋支店にタッチ! http://tou.ch/LpcPiH
01-15 11:41

@YEBISU_Black 最初に症状が出たのは5年くらい前だったかな
01-15 11:39

そろそろSOCIOのチケット代を払いこまなきゃいかんな!長野マラソンの宿泊代も前払しなきゃいかんし何かと入用(ーー;)
01-15 11:39

@YEBISU_Black ありがとうございます。Jリーグのキャンプイン→シーズン序盤は、や?な季節です(ーー;)
01-15 11:35

おそようございます。朝ランして飯食って病院行ってきたとこ。週央くらいからくしゃみ・鼻水がひどかったので、ちょっと早いけど花粉症の薬も処方してもらった。午後はキッズと4年生の練習を見に行きます。
01-15 11:17

おはようございます。お仕事の方はご苦労様!頑張って!! RT @saitoshi: おはよ。今日は毎度おなじみの出勤です。行ってきます>< @102tetsu @kanmaki_sss @nbeluga @55_4ring @sorrypapa @kaijixk
01-15 11:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

