

01/09のツイートまとめ

3ksc35th

3ksc35thはIDに【S】が入るフォロワーさんにキスをされ、そのあと「ん、んー・・・チョコの味がした。」と言ってそのあとフォロワーさんにビンタ(往復)をします。 http://shindanmaker.com/75299
01-09 20:48

@mitakattyan 晩酌は2年くらい前からたまに一緒にしてたかも。あっ内緒です(^_^;)
01-09 20:44

俺は○っ○ゃいから関係ない(ーー;) RT @mitakattyan: フットサル帰りの息子が、「チ◯コが右側に寄ってて気持ち悪くてプレーに集中できなかった(><) やっぱ左に寄ってないと!」って言ってるんですが、男にとって向きってそんなに重要なんだろうか(´・ω・)
01-09 20:42

えっ!まだ行ってないの? RT @mitakattyan: 冬休み最後のあしたこそ初詣に行く!
01-09 20:40

あれ!いけさんの息子さんとウチの長女、同級生だったんだ。 RT @ike10568: 明日は息子の成人式なので祝ってやろうと思っていたが、今晩は東京カップの審判研修に行って不在。自分が行ってた頃は研修平日にやってたな?。
01-09 20:39

ウチのワンコはあんまり感じたことないなぁ。むしろ、あくびをする時の口臭がきついかも RT @NAOJI55: 猫がすかしっ屁した。臭っ!w
01-09 20:11

ヨルダン戦まで起きてられないかも
01-09 20:09

大雪みたいだけどナイスラン!ここからの2週間はあんまり無理せぬようw RT @majisuka8800: 湘南国際まで2週間。練習不足はいかんともし難いが、最後の悪あがきつどーむ(1周400m)で3時間走敢行。止まることなく30キロほど走れた。この1週間さらに付け焼刃工事を^^;
01-09 20:07

やっちまったな!北国の道路では油断すると良くありそう。車はプリウス? RT @takahiro0129: 今そこにある危機 http://bit.ly/fHkg2C 交差点でスピード出しすぎてコントロール失った感じだな
01-09 20:04

@i0520h マイナス4℃、想像しただけで(>_<)ブルブル 熱燗か焼酎お湯割りがおいしそうw
01-09 18:08

2?3日オフィシャル見てなかったら一杯発表になってた(^_^;) RT @hirayamatokyo: 高松も来ましたね #fctokyo RT @FCTOKYONEWS: 大分・高松がFC東京に期限付き移籍 http://dlvr.it/CyGnn -SANSPO-
01-09 17:55

Edyで払いたいな?マイルがたまるし RT @Hide_fctokyo89: おお!クレジット払いってことですか? RT @gomagocchan: @fktm14 SOCIOの支払いをファミマTカードで支払うとポイントが付与されるそうです(o^∀^o)
01-09 17:54

@i0520h お疲れ様です。寒かったんじゃないですか?
01-09 17:45

4年生の練習試合から帰宅。今日は6年生の試合に帯同する子2名、逆に3年生から2人を補充。ウチのチームは、学年割りの意識が強すぎる傾向があるけど、試合をたくさん組めるし、子供達の間に良い意味の競争意識も芽生えるので、学年間の壁はあまり高くしない方が良いと思う。 #ssoccer
01-09 17:25

@kazukifct おはあり&おはようございます。少しは運動した方が体に良いですよ(^^♪
01-09 08:33

[ラン:10.0km] 午前から、少年サッカーのスケジュールがたて込んでいるので、今日は軽めに。多摩湖自転車道を小平駅まで往復。折り返すところで、走友会で人生の20年先輩、超のん兵衛のKオヤジと一緒になり、帰り... http://jognote.com/days/7246501
01-09 08:32

おはようございます。朝ランから帰還したとこ。今日は少年サッカーのハシゴ。昭島の富士見小で6年生の招待試合を見た後、小金井三小で4年生の練習試合です。
01-09 08:28

おはようございます。楽しみですね☆ RT @saitoshi: おはよ。冷えますね。今日はクルマ買い替えの試乗でディーラー巡りです(移動手段は電車) @102tetsu @kanmaki_sss @nbeluga @55_4ring @sorrypapa @kaijixk
01-09 08:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

