

01/08のツイートまとめ

3ksc35th

いい感じかも♪ RT @ike10568: @3ksc35th こちらはこれで http://bit.ly/eVSeDy
01-08 21:09

@YEBISU_Black <m(__)m> マウスを持ったまま、眠りこけてしもうた!今度、ゆっくりやりましょう!もちろん開幕前にね(^^)v
01-08 21:03

なるほど?♪ RT @takahiro0129: 値段は特別高いものではないのですが流通量が少ないんですよねぇ。まだ二回しか呑んだことないです… http://bit.ly/gGQL3T RT @3ksc35th: 一緒に飲みたい♪ RT @sinko0906 味わって飲みます♪
01-08 20:11

誤解生むツイート、すみません。昨年末のお話です。 RT @sinko0906: 今日国立だったのですか? QT @3ksc35th: 一緒に飲みたい♪ 国立のワンカップより全然良いよ!ネ! @takahiro0129 さん RT @sinko0906 味わって飲みます♪
01-08 20:06

@YEBISU_Black 八海山はまだ一升瓶2/3くらいあるよ!ついでにYEBISUは冷蔵庫にあと5本くらい冷やしてあるw
01-08 20:03

一緒に飲みたい♪ 国立のワンカップより全然良いよ!ネ! @takahiro0129 さん RT @sinko0906 味わって飲みます♪
01-08 19:53

一時プレモル派になったんでけど、やっぱりヱビスかも?すでにお正月の残りの八海山に手をつけちゃったw RT @YEBISU_Black: ヱビスいいっすね。まだ今年飲んでないや(^^; RT @3ksc35th 少年サッカーの練習から帰宅して、風呂→YEBISU1杯飲んだとこ
01-08 19:46

@majisuka8800 おつありっス!こちらはすでに出来上がり気味かも(^^)v
01-08 19:41

少年サッカーの練習から帰宅して、風呂→YEBISU1杯飲んだとこ。今日も熱燗チビチビやるか!
01-08 18:08

夏子の酒のモデルになったお酒では?昔、飲み屋で友人とボトルを頼んだ事あるけど、グラス一杯換算で5千円くらいする高価なお酒だったような気がする。?RT @sinko0906: これって凄い日本酒?義父が焼酎と間違えてたけどw http://bit.ly/h1i1iW
01-08 18:07

1時間だけスペイン語の勉強に集中しよう! ¡Adiós!
01-08 11:28

@ito0411 おめありです。思い返すと、今のイト長女と同じくらいだった頃から、あっと言う間でしたね。まぁ、まだ嫁ぐ訳ではないので、さびしいって感覚はそんなにないかな。 むしろ、こいつ成人としてちゃんとやっていけんのかな?みたいな・・・(^_^.)
01-08 11:19

ウチの宗教団体は今日初蹴り(^^)v RT @aoaka_na_shippo: 今日は末端の小さな宗教団体が夕方から新年会です。 RT @mitakattyan: ジョアン・アベランジェがサッカーは世界最大の宗教って言ってたね~ヽ('ー`)ノ~ RT 少年サッカーで
01-08 11:12

@mitakattyan おそようございます。風はなかったけど、早朝は寒かったよ。公園とかにある水道が凍結して、自販機じゃないと水分補給が出来ない季節です。
01-08 11:10

[ラン:26.5km] 久しぶりの走友会練習参加、6時半スタート組に合流。But、湘南まで2週間となり、最後の仕上げ的にペース走をしたかったので、多摩湖自転車道の4kmポイント過ぎ、青梅街道の横断歩道のところで... http://jognote.com/days/7236891
01-08 10:55

着替えて、走りに行ってこよう!
01-08 06:06

おはようございます。3連休スタート。今日と明日は少年サッカー。今日がキッズと4年生の練習、明日は4年生の練習試合、で、明後日は走友会の合同練習に長女の成人式って予定。
01-08 06:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

