

01/03のツイートまとめ

3ksc35th

今年も箱根駅伝は楽しかったですね。見ながら思った『こんな風にしたら』ってのをブログに書き入れました。良かったら読んでください。 http://ow.ly/3xgH2
01-03 17:45

渡辺監督重そう
01-03 13:35

早稲田、優勝おめでとう!
01-03 13:31

二人とも襷が重たそう!どっちにも勝たせてあげたい。
01-03 13:15

八っ山橋から品川方面に映像が移った時に見える高いビルが私の職場です。全てのランナー、大手町まで頑張れ!
01-03 13:05

勝負の8区になりそうだけど、両親迎えにひばりヶ丘まで行ってくるので、一時離脱。
01-03 10:09

@YEBISU_Black あとに楽しみ取っておきたいので、ツイート見ないようにしているかも(^_^;)
01-03 10:07

駒沢つめてきたなぁ
01-03 10:06

何となく同感かも RT @hashiruyaseru: 順大のいない箱根なんて・・・クリープのないコーヒーw
01-03 10:06

今日のシード権争いは、本当に面白そうですね。 RT @majisuka8800: シード争いすごい!今6位?16位位の間ならまだわからない。。。胃がいたくなりそ #hakone2011 #ekiden
01-03 09:29

28秒、襷リレーとゴールシーンだけだったのかな?本人よりも親御さんとかが気の毒かな(~_~) RT @hinahina55: 会社の独身寮に箱根で10区を走った先輩がいましたが、総計28秒しかテレビに映らなかったと(苦笑)。
01-03 09:27

楽しみな対戦だよね。行ってらっしゃい! RT @YEBISU_Black: 箱根駅伝は駒澤>山梨学院だな。高校サッカーはどうだろう? てなわけでフクアリへ向かいます。こんな早くに高校サッカーへ出かけるなんて初めてだ(^-^;
01-03 09:19

復路は、優勝争いとシード権争いに映像が集中しちゃって、間の学校の選手は良い走りしてもあまり移らなかったりするんですよね。 RT @hinahina55: 早稲田と東洋のデッドヒートにカメラが集まって、ほとんどテレビに映らなかったのが残念でした。 RT 区間新
01-03 09:17

今日は自分の両親がウチに来て、昼ごろから新年のお祝いをする。7区を見たら車で実家まで迎えに行く予定なので、今日は朝酒禁止。
01-03 09:10

すごい区間新が出る
01-03 09:01

7区のランナーの1万メートル持ちタイムは、東洋の大津28'45、早稲田の三田が29'15。
01-03 08:37

1万メートルの持ちタイムは東洋の市川の方が上なんだけどね。
01-03 08:28

あらためて、おはようございます。もう早稲田追いつきそうだな。
01-03 08:23

[ラン:7.0km] 走友会の5時40分と一緒に走ろうと思っていたが、2度寝してしまい、次の目覚めは7時近くになってしまった。箱根駅伝のスタートに間に合うよう、軽く小金井公園を1周して帰宅。箱根路は雪が降ったん... http://jognote.com/days/7192730
01-03 08:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

