

12/08のツイートまとめ

3ksc35th

明朝は走れるかな!今回の出張は寒さが想像以上で、ひきこもり気味。
12-08 21:56

たまには炉端焼きも良いな! http://p.twipple.jp/69WUb
12-08 19:26

ススキノの怪し?い一角にある、古びた炉ばた焼の店『ウタリ』なう http://p.twipple.jp/TxedC
12-08 19:02

@majisuka8800 おつありです。返信しました。
12-08 18:38

さて飯食いに行くか!
12-08 18:19

会社に1本電話したら今日は業務終了。寒いからその前にチェックインしよう! http://p.twipple.jp/uczPN
12-08 16:51

まだ予定が完全に固まってなくいんですけど、明日の午後、行くかも知れません。いやぁ!寒さは想像以上でしたね。今、オーロラタウンで小休止、つかのまの暖をとってます。 RT @majisuka8800: @3ksc35th 寒さ大丈夫ですか?今回は福住方面はいらっしゃいますか?
12-08 15:49

ランチは北斗星の土鍋ハンバーグに。夜は炉端焼きにでも行きたいかな。さて仕事 http://p.twipple.jp/9cVKx
12-08 12:46

とりあえず昼飯にしよう
12-08 11:59

札幌駅を一歩出たらやっぱり寒?!
12-08 11:46

快速エアポート車内、暑くて気分悪くなりそう。つうか自分が着込みすぎなんだけど
12-08 11:34

ダメだったのか。残念ですね RT @takahiro0129: 残念なり RT @yimamura: #akatsuki 金星探査機「あかつき」 http://j.mp/f7FZN1 「軌道推定の結果、金星周回軌道への投入ができなかったことが確認されました」
12-08 11:24

ついっぷるくじのボタンを今日2867番目に押したなう。本日の賞品は「【iTunes Card 1500円分】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-08 10:58

新千歳空港なう。相変わらず中国人が多いな
12-08 10:56

では行ってきます!
12-08 09:03

やっと優先搭乗案内。俺はまだ乗れないけど
12-08 09:00

15分遅れか。札幌に着いて、ゆっくりランチが出来るかビミョーかも
12-08 08:57

@ike10568 おはありです。そうですよね。いけさん、いつも津軽海峡手前で着陸したゃうんでしたね。今宵の旨い酒と肴を楽しみに、仕事頑張ってきます(^O^)
12-08 08:54

機材変更のよう。もうすぐ定刻の10分前なのに、まだ搭乗案内されない RT @mitakattyan: 大丈夫ですかーーー? @3ksc35th あれ? 搭乗口が変更になった
12-08 08:49

防寒対策し過ぎかも。暑い!
12-08 08:44

あれ? 搭乗口が変更になった
12-08 08:24

@majisuka8800 ありがとうございます。羽田に早く着きすぎ、暇持て余しちうですf^_^;
12-08 08:21

@mitakattyan おはようございます。今日は出張なので朝ランの時間無し。現在羽田空港。早く着きすぎちゃって暇持て余してますf^_^;
12-08 08:17

@rec_smile おはよう?
12-08 06:14

@majisuka8800 おはようございます&昨晩はおやありッス。これからそちらに移動。寒くなりそうですね。
12-08 06:12

おはようございます。早いですね。頑張って?♪ RT @saitoshi おはよ。今日はツキイチ早朝出勤。長い一日ですががんばりまーす。 @nbeluga @102tetsu @55_4ring @kanmaki_sss @sorrypapa @kaijixk
12-08 06:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

