

12/05のツイートまとめ

3ksc35th

RT @YEBISU_Black ノーサイド:明治15-31早稲田 早稲田優勝おめでとう!
12-05 15:39

ホントは明治のこんなトライが見たいんだけどな!
12-05 15:28

慶應の優勝の目はもうないの?
12-05 15:25

@YEBISU_Black ご配慮ありがとう!突きつけられた現実は、サポーターにとっても一つの宿題なんだと思っています・・・、多分。1年後にJ1復帰を決めた時、現場だけでなく経営サイド、サポーターも含めた“FC東京”がもっと素晴らしいチームになれたら良い!、そんな風に思いますね。
12-05 15:21

大学ラグビーは、やっぱり早慶明が強い方が盛り上がるって感じる。
12-05 15:17

帰宅。いせやのお勘定が2千円強。明るい時間のお酒としては少し飲みすぎかな。
12-05 15:15

隣で飲んでるサッカーには感心高くなさそうな年配2人組が『まさかFC東京が落ちるなんてね・・・』って会話してる。理由が自分でも解らないけど、涙が出そう
12-05 14:21

もちろん!結構な飲ん兵衛ですが、それでも良ければf^_^; RT @hinahina55 お誘いしてもよろしいですか?
12-05 14:08

引きずるのは今日まで。明日からは前を向くよ!って自分に言い聞かせる。
12-05 14:01

今、吉祥寺のいせやだけど。もう遅いかな(?_?) RT @hinahina55: 眠りに落ちた息子。新宿ひとりボッティ状態に。どなたか小一時間くらい呑んで語らいません?(笑)
12-05 13:59

@YEBISU_Black 読みました。良く考えてあとで意見を書き入れます。
12-05 13:47

今日は帰っても走る気になれなそう。4年生の試合終えていせやに寄り道ちう http://p.twipple.jp/YQa4W
12-05 13:25

三鷹三中サブグランドなう。狭い! http://p.twipple.jp/xHZm6
12-05 09:02

@kaqat1961 おはようございます。上手に撮れてますね。
12-05 07:41

NAHAマラソン、奈良マラソン、横浜マラソン・・・。本日大会出場のランナーの皆さん、楽しんで頑張って!
12-05 07:41

今日は午前、三鷹3中で4年生の練習試合。その後は吉祥寺の妻の実家へ。走るのはその帰りにするかな。
12-05 07:22

おはようございます。いろんな意味でまだ気持ちの整理がつかん
12-05 07:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

