

12/04のツイートまとめ

3ksc35th

@takahiro0129 一緒にJ1へ!って言いたいところだけど、こちらも真剣勝負でいきますよ!
12-04 23:33

さて、忘年会行くか!出発前に缶ビール2本飲んじゃった。
12-04 18:38

うちの近くに焼肉さかいがあるが・・・ RT @mitakattyan 李朝園高いよ(;_;) ボーナス前だよ(;0;) RT @3ksc35th 吉祥寺の李朝園にでも連れていってやれ! RT @mitakattyan 息子が降格の憂さ晴らしに焼肉を食わせろと言っている・・・なう
12-04 18:31

吉祥寺の李朝園にでも連れていってやれ! RT @mitakattyan 息子が降格の憂さ晴らしに焼肉を食わせろと言っている・・・なう
12-04 18:24

一生青と赤!
12-04 18:20

東京降格決定の日、息子も所属のJYチームで初のBチーム落ちだって
12-04 18:19

かつて愛したチームが優勝した年に今愛しているチームが降格!現実になってしまったな。シーズン前は、この2チームの優勝争いになったら良いと思っていたのに・・・
12-04 18:17

とりあえずアウェイのコンサドーレ札幌戦は北海道マラソンの週になったら良いな!
12-04 18:13

@mitakattyan 今日はこれから3Kの忘年会なんだけど、メチャ気が重すぎる。許されるなら欠席して戸越銀座に行きたいよ!!
12-04 17:39

大丈夫!チームが存在する限り、カテゴリーがJ2だろうがJFLだろうが自分は応援し続ける。 RT @3710vic みんな残ってくれ…選手もサポーターも!
12-04 17:36

3Kの忘年会でクダまいてしまいそうだな
12-04 17:34

強く同意!! RT @YEBISU_Black 今季のていたらくをちゃんと総括してほしいね。二度とこんなこと繰り返さないように。
12-04 17:33

結局「あの1点が無ければ・・」って後悔するような失点が多すぎた。チームとしてひ弱な戦いが1年間続いてしまったな。
12-04 17:31

@takahiro0129 来年はよろしくお願いしますね(泣)
12-04 17:29

とりあえず西京極まで応援に行った皆さん、お疲れ様でした。気をつけて帰ってきて。特に車の人
12-04 17:24

言葉が見つからない・・・
12-04 17:24

招待終了。PK戦で負け準優勝。さて心は西京極
12-04 15:55

これからしばらく子供達の試合に集中します。次にTLを見る頃には東京に先制点が入ってるはず。現地組も留守番組も応援よろしくです。 #fctokyo
12-04 14:56

@michitakah ありがとうございます。
12-04 13:42

2試合目は自由ヶ丘さんに2-1。勝ち点6で決勝進出!
12-04 13:41

4年生招待予選リーグ1試合目は聖ヶ丘さんに3-0で勝利。
12-04 10:56

@majisuka8800 おはありです。頭の中が少年サッカーと西京極の二元中継で気がおかしくなりそうf^_^;
12-04 10:54

審判は全部本部がやってくれるって。ますます気が紛れないなぁ(-_-)
12-04 09:00

@mitakattyan おはあり。気もそぞろの招待大会になりそう
12-04 08:57

多摩市の聖ヶ丘小学校なう。今日は4年生の招待大会 http://p.twipple.jp/7gXnN
12-04 08:50

[ラン:16.0km] 今日は“残留”の願掛けランニングで大国魂神社まで往復。これから少年サッカーの招待大会で多摩まで行くけど、たぶん心は西京極陸上競技場15時30分 キックオフ! http://jognote.com/days/6974812
12-04 07:48

おはようございます。楽しい週末の朝ですね。 RT @saitoshi おはよ。週末がやってまいりました!まずはチビと朝ランです。 @nbeluga @102tetsu @55_4ring @kanmaki_sss @sorrypapa @kaijixk
12-04 07:43

@YEBISU_Black ありがとうございます。返信しました。
12-04 07:42

大国魂神社到着 http://p.twipple.jp/crutQ
12-04 06:26

大国魂神社に残留願掛けランニング行ってこよう!
12-04 05:33

@YEBISU_Black ですね。こちら少年サッカーの招待大会の帰りと時間がかぶるので、ニッポン放送でラジオ観戦になりそう。
12-04 05:30

おはようございます。西京極に行かれる方は道中お気をつけて。お土産はもちろん勝ち点3で♪
12-04 05:23

@YEBISU_Black おはようございます。エビスさんも居残り組か。長い一日になりそうですね。今日もよろしく!
12-04 05:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

