

12/02のツイートまとめ

3ksc35th

@hirayamatokyo お疲れさん!
12-02 21:13

ほろ酔いをかなり通りすぎて西国分寺なう(^O^) RT @ike10568 うまそうですな^^;。こちらも寄り道したくなってきました。
12-02 21:10

@kei_ishihama 今後ともよろしくです(^O^)/
12-02 21:07

すでにほろ酔い以上かも http://p.twipple.jp/7qs5Y
12-02 18:45

牛タンの柔らか煮、酒が進む! http://p.twipple.jp/hqfyC
12-02 18:35

業務終了!宇都宮駅東口近くの従兄弟が板前やってる店。寄り道して一杯しよ http://p.twipple.jp/waraX
12-02 17:44

前から天皇杯で東京vs栃木の対戦が実現しないかと思っている。でも来年のリーグ戦では絶対見たくない!
12-02 13:17

@mitakattyan ちがうよ!それは絵本だけのおはなし?♪
12-02 13:14

@ko77 その前に家族の説得という高いハードルがf^_^;
12-02 13:11

宇都宮到着!実は自分の産地
12-02 12:57

@mitakattyan そういえばウチの坊主はサンタがいないってわかってたかな?
12-02 12:55

眠気が覚めてきた(^O^)
12-02 12:51

今日の午後ってたしか雨予報だったよな!ホントに降るのかな?
12-02 12:50

25日の天皇杯熊谷行きをスタートに青春18きっぷの旅がしたいと画策中 RT @ko77: 青春18切符、乗り継ぎムーンライト云々がなかなか大変なんだなあ
12-02 12:47

新幹線に乗ったら睡魔が(+_+) でも乗り越しは洒落にならないのでしばらくTL見てよう
12-02 12:42

東京駅なう。ランチは駅弁のつもりだったけど、新幹線まで少し時間があるので、東京中華食堂で鳥そば注文。
12-02 11:47

田町駅なう
12-02 07:51

おはようございます(^O^)/ 家を出発間際に仰々しい緊急地震速報でビックリでしたが、たいした事なくて良かったっすね RT @majisuka8800 二回突き上げました!札幌は地震なれしてないのですごい揺れた感じでした RT @tomoyuki_kido 大丈夫ですか?
12-02 07:12

おはようございます。しまった!折りたたみ傘持ってくんの忘れた(:_;) RT @mitakattyan おはようございます。今日は朝に走ってたんですねー。夜は雨予報だしよかったかも♪ 
12-02 07:02

@rec_smile おはでーす(^_^)
12-02 06:35

おはよ?! RT @102tetsu おはです! RT @saitoshi: おはよ。まだ外は暗いけど活動開始っ! @3ksc35th @saitoshi @nbeluga @102tetsu @55_4ring @kanmaki_sss @sorrypapa @kaijixk
12-02 06:35

[ラン:8.0km] 5時スタート。スロージョグから少しずつビルドアップする感じで小金井公園を約30分。やっぱり走るのは夜より朝の方が気持ち良い。今日は午後から宇都宮まで半日出張 http://jognote.com/days/6962827
12-02 06:34

おはようございます。ひとっ走り行ってきま?す!
12-02 04:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

