

12/01のツイートまとめ

3ksc35th

寝るかな!おやすみ?♪
12-01 22:20

@run_with_aloha まぁまぁ(^_^)
12-01 22:19

@kazuki22_14 おやすみ?
12-01 22:08

合格オメ! RT @sunny777go2 長男が受けたJYのセレクション、1つは不合格、1つは合格でした?
12-01 22:04

[ラン:4.0km] 今日は朝も夜も走りたい感が今ひとつ。サボっちゃおうかとも思ったけど、昨日も走っていなかったので、帰宅後軽めに。自宅周辺 2.3kmの周回を速めのペースで1周したあと、約2kmジョグして終了。 http://jognote.com/days/6955363
12-01 21:51

妙に説得力あるかも?妻に軍配かな!(^^)! RT @run_with_aloha: じゃあ何故ニューヨークまで走りに行って脚攣ってるのよ!毎月300Kも走ってるくせに。だと。ww
12-01 19:35

@rec_smile タコ焼き食べて頑張れ?ww
12-01 19:00

今月は2日半出張予定があり、27日からは休暇も取得予定。オフィスでの実働日数は今日も入れて14.5日しかない
12-01 18:51

山手線外回りやや遅れ気味です
12-01 18:46

@rec_smile こんな時間におはあり(^O^) 今日はTLを全然見れんかった
12-01 18:45

おはようございます。楽しいクリスマス、正月を迎えられるよう早めのスパートです! RT @saitoshi: おはよ。今日から師走。一年早すぎですっ! @naotobeluga @102tetsu @55_4ring @kanmaki_sss @sorrypapa @kaijixk
12-01 07:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

