

11/27のツイートまとめ

3ksc35th

@sunny777go2 @ike10568 我が家には味スタから不機嫌なおやじが帰ってきました(-_-)
11-27 20:52

同感 RT @ike10568: とうとう最終節まで引っ張ってしまった・・・・。今季を象徴する試合だった。
11-27 20:38

重いったるい辛口の純米酒で熱燗ちう。勝ってたらシャンパンの予定だったのに
11-27 20:36

同感 RT @hinahina55: ホワイ・マエシュン・ホワイ
11-27 20:34

息苦しい試合だ(ノ><)ノ
11-27 18:20

味スタ到着。1階メチャ混みだな
11-27 17:22

しまった!今やっているのか。コーヒー飲みながら応援しよ! RT @nekomaru3000 女子マラソンやってた。加納さん島原さんファイトー!
11-27 09:58

@takahiro0129 おはようございます。Jリーグも残り2節となりました。そちらは最終節がホームなんですね。こっちは来週の西京極は行けないので、今晩が今年のホーム観戦ラストです。まさかこの段階までリーグ戦でホームの勝ちがないとは・・・(ーー;)
11-27 09:56

@majisuka8800 おは&おつありです。そっちは吹雪になるみたいですね。再来週札幌出張が入ったけど、あんまり寒くなりませんよう。
11-27 09:52

おはよう!楽しそうで良いな(^^) RT @saitoshi おはよ。週末がやってまいりました。まずは、チビと朝ラン行ってきます! @naotobeluga @102tetsu @55_4ring @kanmaki_sss @sorrypapa @kaijixk
11-27 09:48

@mitakattyan おはようございます。もう仕事中かな?今日は息子さんの試合もFC東京もしっかりたくさんの勝ち点を頂きましょう!
11-27 09:46

@kanmaki_sss おはようございます。6年生のこの時期になると、いろんな怪我に悩まされる子って結構多いですよね。もちろん長い目で見て無理は禁物だと思います。息子さん、お大事に!です。
11-27 09:43

[ラン:22.0km] 今日は午後の予定が大変慌しい。13:00?14:20 キッズのイベント(親子サッカー)手伝い14:30?17:00 4年生の練習(味の素スタジアムに自転車移動)17:30?19:30 ... http://jognote.com/days/6921161
11-27 09:40

おはようございます。
11-27 05:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

