

11/19のツイートまとめ

3ksc35th

ふぁ?!そろそろおやすみなさい(-_-)zzz
11-19 23:41

@majisuka8800 おやすみなさい!ゆっくりやすんで?
11-19 23:14

@saitoshi 頑張ってますね♪ 次の目標はとりあえず11月末かな。でももう大丈夫そう(^_^)
11-19 22:59

@ito0411 こんばんは!朝まで?ご苦労様です。多摩川クラシコの勝利も一緒に祈願ねがいますね(^_^)
11-19 22:40

帰宅って急いで風呂入った。ホットライン、間に合った(^O^)
11-19 21:54

ヒガコに戻った。駅前で一杯やりたいけど、ホットライン見たいから帰ろう
11-19 21:30

次はそうしますf^_^; RT @TORCIDA_KEN: @3ksc35th そのまま我が町802に飲みにいらしてください(笑)なんちゃって(^_^)v
11-19 21:28

@saitoshi ドンマイあり。上り通過待ちの特急が遅れていて、まだ国分寺を脱出出来ない(-.-;)
11-19 21:23

しまったぁぁ?!!中央線でTwitterしているうちに、三鷹で通勤特快から乗り換えするのを忘れて国分寺まで来てしもうた(T_T)
11-19 21:17

@YEBISU_Black コメント入れておきました(^O^)
11-19 21:12

大丈夫!熊谷まではちゃんと電車で行くので(^O^) RT @mitakattyan: 試合前に燃え尽きないでくださいねw RT @3ksc35th 熊谷スポーツ文化公園って4.6kmのジョギングコースもあるんだな!準々決勝の日は、早く現地に行ってひとっ走りしてから観戦にしようw
11-19 20:52

おつありで?す!楽しい週末来た(^O^) RT @rec_smile: @3ksc35th お疲れ様です(´∇`)ノ
11-19 20:45

熊谷スポーツ文化公園って4.6kmのジョギングコースもあるんだな!準々決勝の日は、早く現地に行ってひとっ走りしてから観戦にしようw
11-19 20:31

今週の業務終了!
11-19 20:22

こんにちは。遅くなりましたが内容は拝読しました。後ほど書き込みしますね(^O^) RT @YEBISU_Black いきなりですみませんがご意見をいただきたく。→をご覧になりご意見下さい。よろしくお願いします。 #emptsuru
11-19 15:12

渋谷まで外出ついでにエルゴラ購入
11-19 13:44

@mitakattyan こんにちは!こっちはまだクリスマスさえ無事に迎えられるかビミョー(-.-;)
11-19 13:43

おはようございます。今日は2度寝して朝ラン出来ずf^_^;朝の小金井の気温は3度台。また一気に寒くなりました。あと一日頑張って、明日は多摩川クラシコ
11-19 07:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

