スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日産スタジアム~吉祥寺「かぶ菜」

昨日はランナー仲間との飲み会が夕方5時から予定されていて、マリノス戦観戦はどうしようかと思っていたけど・・・。

結局現在チームがおかれている状況を考え、応援に駆けつけた。

梶山の不調から、中盤をマリノスに支配される時間が長く、試合内容はグダグダに感じた面もあったけど、残留争いしている今は、少々見栄えが悪くても、しっかり勝ち点を積み上げる事が大事。平山の前線からのディフェンスと中盤を支配されながらカバーリングに奔走する北斗が印象的だった。



前述のランナー仲間との飲み会のため、試合終了のホイッスルと同時に小机駅までダッシュするつもりだったけど、結局、『シャー!』まで現地に。



大急ぎ、気持ち遅刻でランナー仲間との飲み会場所『かぶ菜』に移動の後は、美味しい肴と日本酒、ラン話を満喫。勝ち点3のお土産も手伝い、めちゃ酔っ払ったかな


スポンサーサイト

テーマ : FC東京
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。