

11/14のツイートまとめ

3ksc35th

徳永は累積何枚目だ?
11-14 17:01

北斗も頑張ってたけどやっぱり平山かな。異議無し! RT @YEBISU_Black: MOT投票しなきゃ。平山かなぁ。
11-14 16:57

中央特快がいてラッキーと思ったら、今日は吉祥寺で降りるんだった
11-14 16:53

自分も審判のはしくれなのでレフェリングにケチつけるのは好きでないけど、今日の岡田さんは判断基準にちょっとブレを感じたかな。
11-14 16:34

用ありで余韻には浸らず帰るつもりが結局シャー!までやって駅までダッシュ。で東横線なう。今日の眠らない街はホントに嬉しかったよ(´?`;) #fctokyo http://p.twipple.jp/fd43h
11-14 16:26

喉かわいた。一杯だけ http://p.twipple.jp/2DGHF
11-14 13:33

到着! http://p.twipple.jp/kPvsv
11-14 13:32

小机駅到着
11-14 13:09

都駒場のキャプテン原玄くんと岩渕真奈ちゃんのジュニア時代のプレーが見たいと今更ながらに思う。
11-14 13:07

むさしオメ!佐々木渉くんは出場したかな? RT @YEBISU_Black: 今日こそU-15むさし高円宮杯出場おめでとう! RT @mhtj26: むさしっこもおめ☆
11-14 13:01

横浜線快速、速くて良いな
11-14 12:59

@run_with_aloha お疲れ様です。しっかりケアして!
11-14 12:58

昼飯は八王子駅の立ち食い。朝食の時間が遅かったのでいなりは余計だったかも。横浜線の中は青赤いっぱい(^O^) http://p.twipple.jp/xq9Mw
11-14 12:28

ノ RT @michitakah: ノ RT @kbys107: ノ RT @hellcat8: ノRT @yfuji_tweet ノ RT @Emii_4000: ノ RT @kiskmtst ノRT @8zz: 朝コーヒー飲まないとやってられない人 ノ
11-14 12:00

中央線で八王子に移動ちう。ヒガコ駅の自転車置場で、管理をしていた70歳位のおばあちゃんに『私も年間買ってるの。いつも52か53の柱の所で立って応援してるよ!これから横浜行くの?しっかり応援してきてよ』と声かけられた。なんか嬉しかったな!今日も心を1つに! #fctokyo
11-14 11:59

そろそろ日産に出発。八王子周りかな。
11-14 11:17

[ラン:17.0km] 今日も目覚まし時計後のまどろみから正気に戻った時は、すでに走友会の集合時間の6時半。仕方ないので、しばらくゆっくりした後一人で走ることに。たまにはちょっと違ったコースを走りたくなり、自宅... http://jognote.com/days/6818797
11-14 10:54

@ku0923 いってらっしゃい!
11-14 10:14

おは?!小金井も薄曇りでーす。 RT @kanmaki_sss おは?!奈良は曇り空ですRT @saitoshi: おはよ。船橋は薄曇りですが、運動するにはいい気温です。 @102tetsu @55_4ring @sorrypapa @naotobeluga @kaijixk
11-14 10:14

@i0520h おはようございます。しっかりストレッチを(^_^)
11-14 10:12

@sunny777go2 おはようございます。長男くんの膝の痛みは大丈夫ですか?オスグッドは故障ではないので、基本上手くつきあって行くしかないんですよね。
11-14 10:11

@mitakattyan おはようございます。黄砂はシャワーで洗い流しました。今日からご子息は練習復帰ですね(^_^)
11-14 10:08

朝ランちう。多摩川辺りの紅葉がきれい。@稲城大橋 http://p.twipple.jp/JZng4
11-14 08:17

おはようございます。また寝坊した。2度寝ってクセになる。
11-14 06:54

@YEBISU_Black おはようございます。今日の横浜土産は勝ち点3です!
11-14 06:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

