

11/07のツイートまとめ

3ksc35th

焼酎ロック、もう一杯飲んだら寝よう。お休みなさい。NYCM走っているランナーの皆さんは、いっぱい楽しみながら、頑張って下さい!
11-07 23:22

@majisuka8800 @fantasista014 余計な心配する前に決着つきましたね。日曜の晩、遅くまで、お疲れ様でした(^。^)
11-07 23:20

ロッテはなんか好感度あるチームだな
11-07 23:18

しかし、毎日遅くまで野球やっている。でも今日は最後まで見ちゃいそう
11-07 22:56

@fantasista014 @majisuka8800 なるほど?!もし今日、中日が勝って8戦目の決戦を迎えるとすると、名古屋ドーム5試合、千葉マリン3試合。ちょっと不公平感も感じるのは自分だけかな?
11-07 22:55

@mitakattyan 体調不良の中のフル出場。息子さん、頑張ったんでしょうね!しっかり治して上げてください。
11-07 22:49

優勝オメ!ちっちゃくても最初の一歩が大切。たぶん子供たちは自信をつかんだかと・・・ RT @mitakattyan ちっちゃいけど今のチームではじめての優勝メダル(^^) http://twitpic.com/34rlxn
11-07 22:37

日本シリーズって、今日引き分けかドラ勝ちだった場合、第8戦は千葉マリンに戻るのかな?
11-07 22:34

@sunny777go2 ありがとうございます。明日の朝一で通院ですね。でも今はとりあえず痛みより食欲みたい(^_^;)
11-07 22:22

@sunny777go2 おつありです。息子、先ほど帰宅したら右手親指がパンパンに腫れてる。いつやったか分からないとのこと。まぁ、それだけ集中してたってことか。もし骨折だったら試験とかどうすんのかな?
11-07 22:11

帝京の子たち、グランド外のところも結構しっかりしているな!って感じましたよ。 RT @bluered_kasai あそこ行くと帝京の子?達と挨拶交わすのが常となってます。
11-07 21:25

玄ちゃんピョンピョン、是非見てみたい(^^♪ RT @YEBISU_Black 都立駒場のキャプテンの原玄くんはお父さんに激似だった。今度の土曜日も観られるので楽しみ。ゴール決めたら飛び跳ねてくれるんだろうか・・・
11-07 21:17

@majisuka8800 帰宅なう。結局1-2で負け。内容的にはスコア以上の差がありました(-_-;)
11-07 21:15

ニューヨークシティマラソンを走られるランナーの方、もうすぐスタートですね。頑張って下さい!
11-07 21:13

@run_with_aloha お?!いよいよだ。頑張って下さい(^_^)
11-07 21:12

レッドスターJYFC1-2帝京FC 強敵相手にスコア上は良くやった?息子は今日もCBでフル出場。これから家まで約1時間のドライブ。子供達はこんな所まで良くチャリンコで来たな!
11-07 20:20

@majisuka8800 おつありです。そうです。その関係のジュニアユース。前半は何とかスコアレスで折り返しました。さて、後半開始
11-07 19:26

清瀬内山グランドなう。息子の所属チーム、レッドスターのU14 3次リーグを応援に来た。今日は強敵 帝京FC戦。実力的には数段上と思われるが頑張って欲しい。18:50キックオフ http://p.twipple.jp/2Yb5b
11-07 18:44

ドッグランなう。ダックスの友達と戯れちう http://p.twipple.jp/SbrqG
11-07 16:39

小金井公園なう http://p.twipple.jp/A9xRc
11-07 16:15

そろそろお散歩行こうか http://p.twipple.jp/e2WaL
11-07 15:56

@YEBISU_Black 黒生さんのツイート実況読み返しても、なんとなく久我山の方が強そうかな。インターハイの都予選決勝で駒場見たけど(帝京戦)、ちょっと守備がゆるい印象ありました。確かに久我山の攻撃力を駒場がどう消していくかでしょうね。
11-07 15:51

高校サッカーの都予選 Bブロック決勝は久我山と駒場か。13日の14時15分キックオフでは練習があって見に行けない(T_T)
11-07 15:34

『さくら』 季節はずれだけど、いつ聞いても良い!
11-07 14:19

特に見たいテレビがないので、BSフジで辛島美登里のクリスマスコンサートを見ている。森山直太郎とのコラボ、良いなぁ
11-07 14:17

久留総vs駒場はまだスコアレスか!
11-07 14:14

そうですね。昔強かった時でも5区と6区では苦戦していたイメージがあります。 RT @mikitaka0915 早稲田大学、三冠にむけての課題は、箱根の山かな。
11-07 13:46

大会新か!早稲田強かった!このまま箱根も勝ってしまうのかな
11-07 13:24

@YEBISU_Black お父さんはアジア大会で広州に行ってた気がする
11-07 13:23

@YEBISU_Black 確か駒場のキャプテンは原さんの息子さん、ゲンちゃんだったよね。
11-07 12:54

駒場と久留総、見に行けば良かったかな
11-07 12:48

下関海響マラソン参加のランナー皆さん、お疲れ様です(^.^)
11-07 12:43

惜しい!奈良でのリベンジ、頑張れ! RT @fukusako 下関海響マラソン @jogmemo 42.195km 03:01:32 サブスリー達成成らず!!!あー情けない。。この92秒が自分の弱さ。来月の奈良マラソンでリベンジ!#run_jp
11-07 12:41

[ラン:22.0km] 今日も走友会の練習。往路、最初の3?4kmはおしゃべりしながら体慣らしの後、5分20秒くらいのペースで狭山公園の多摩湖畔に到着。復路は、一緒だった若手ランナー達に引っ張ってもらいながら帰... http://jognote.com/days/6760202
11-07 11:00

今日は少年サッカーの予定無し。とりあえず全日本大学駅伝見てゆっくりしよう。
11-07 09:29

小金井公園に帰還。帰路、腰から長腿靭帯にかけてや?な痛み発生でスローダウン。最近ちょっとオーバーワークかな http://p.twipple.jp/RfzWq
11-07 09:11

@majisuka8800 @i0520h おはようございます!朝ランちうです
11-07 07:40

@YEBISU_Black @hinahina55 @rec_smile @mitakattyan おはようございます!@東大和
11-07 07:38

都立狭山公園なう。 http://p.twipple.jp/eM4fh
11-07 07:34

おはようございます。今日は暖かいな
11-07 06:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

