

11/06のツイートまとめ

3ksc35th

ですね!絶対残留!来週は日産行けないので、黒生さん、現地組の予定なら応援よろしくです! RT @YEBISU_Black @3ksc35th ヴィッセルが勝ったら勝てばいいし、引き分けたら負けなければいい。考え方はある種シンプルです。
11-06 20:27

こんばんは。ありがとうございます。結構気分は複雑だけど、気持ちを強く持っていきます!! RT @majisuka8800 @3ksc35th 今日はお疲れ様でした。今日は惜しかったですね。神戸・大宮が勝ってしまったのでますますハラハラ残節になりましたね。。。でも大丈夫!
11-06 19:43

@YEBISU_Black 大変でしたね。お疲れ様です。残り5節の星勘定しつつ複雑な気分です。
11-06 19:39

残り5節の対戦相手 【東京】横浜、川崎、名古屋、山形、京都 【神戸】新潟、鹿島、大宮、清水、浦和 間違えたので修正!まだ酔っている訳では・・・
11-06 19:34

@hinahina55 私は酔おうと思ってます(ーー;)
11-06 19:28

息子の試合を見に行く途中の新小平駅。現地に先に行った妻からの『前半終了』メールで、キックオフの時間を1時間間違えたことが発覚。途方にくれて帰還ちう。なんか今日は・・・
11-06 18:18

息子の試合見に、味スタから新座に移動ちう。モリゲの3試合出場停止は痛いなぁ。しかし味スタでの勝ち点3が遠い(>_<)
11-06 17:53

前半終了。羽生→大黒のゴールも良かったが、ディフェンスがいつになく安定している。コンチャンとモリゲがメチャ良く見える。 http://p.twipple.jp/LBBPZ
11-06 15:59

俺達の大黒♪
11-06 15:27

1年生の練習見たあと味スタ到着。今日は関東村でトーマスカップやってるんだな
11-06 14:56

[ラン:24.0km] 6時に走友会の集合場所、小金井公園中央売店に行ったら全然人がいない。そう、暗くなってきたので、集合時間が6時→6時半に変更になったんだな。その後、ポツポツと集まってきた仲間と会話を交わし... http://jognote.com/days/6752072
11-06 12:44

予約してるにも関わらず、2時間近く待たせて診察5分かよ!
11-06 11:51

予約取って来ているのに何故か1時間半も待たされている(-_-) @桜町病院
11-06 11:33

おはようございます
11-06 05:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

