

11/02のツイートまとめ

3ksc35th

なんだよね(-_-;) RT @YEBISU_Black なるほど、でも残念ながらワンセグではダメですね(-_-;)
11-02 20:19

@hinahina55 「東京の肺」と言われるには、一昨日のレースは情けなさ過ぎ(~_~)
11-02 19:35

NHKBSは放送予定になったみたいだな RT @YEBISU_Black スカイAならやるらしいです。自分は東京六大学野球の携帯サイトの速報で我慢します(-_-;) RT @3ksc35th: 本当だ。今JCOMの番組表を確認したけど、どこもやらないんですね(ーー;)
11-02 19:34

長女がiPhone4を買って来た。我が家で初のスマートフォンユーザー(-.-;) http://p.twipple.jp/m97P9
11-02 18:40

@hinahina55 ドンマイ!たった今、拝読させて頂きました。独特の表現力、文才、すごく羨ましい!いつも楽しませてもらってます(^_^)
11-02 17:20

本当だ。今JCOMの番組表を確認したけど、どこもやらないんですね(ーー;) RT @YEBISU_Black 自分もそれ考えましたが、明日はNHKの中継はなさそうで(-_-;) RT @3ksc35th: 審判の合間にワンセグ観戦だな(-_-)
11-02 17:04

今日は、西東京に住んでる父を誘って、日高にある温泉『まきばの湯』でのんびり。飯は美味いし、お土産のクォリティもなかなか。結構オススメの施設です! http://p.twipple.jp/hxDeS
11-02 15:28

明日、神宮に見に行きたいけど、既に少年サッカーの予定あり。審判の合間にワンセグ観戦だな(-_-) RT @YEBISU_Black: さすがに日刊も日本シリーズがないと慶早戦で一面割いてくれるんだ。まあ佑ちゃんのおかげなんでしょうが('◇')
11-02 11:26

今日もプーちゃんの散歩当番。青空が気持ち良すぎ http://p.twipple.jp/u5y9E
11-02 08:30

おはようさん!今日は青空が気持ち良い @小金井 RT @102tetsu @55_4ring @saitoshi @kanmaki_sss @sorrypapa @naotobeluga @kaijixk
11-02 07:34

@mitakattyan おはようございます。今日も休暇を取っているので、ゆっくり目、走りに出かけたのは明るくなりかけた頃。澄んだ青空が気持ち良かった(^_^)
11-02 07:32

今日は澄んだ青空、とても気持ちよかったですよ(^_^) RT @rec_smile おはようございます(´∇`)ノ朝の小金井公園は空気が美味しそう
11-02 07:31

[ラン:10.0km] 今日も休暇。5時前に起き上がった後は、時間もあるのでいつもよりゆっくり。お茶を飲みながらニュースを見て、Twitterにつぶやいて、しまだ大井川マラソンの時に撮影した写真をブログ用に編集... http://jognote.com/days/6716261
11-02 07:20

3ksc35thが2010年で一番つぶやいた文字は「行」。329文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、勝負運が最高かも。いろんなことにチャレンジしてみよう。http://bit.ly/ynhito #nenga2011 「朝ラン行ってこよう」の「行」かな?
11-02 05:14

@rec_smile おはようございます。
11-02 05:05

おはようございます。小金井の今の気温10.5℃。体が慣れてきたのか、あんまり寒く感じない。お茶でもゆっくり飲んでから朝ラン行ってこよう。
11-02 05:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

