

10/31のツイートまとめ

3ksc35th

8人制では×だよね RT @sohta7 しかし、キックオフシュートはせめて4種ではルールで禁止にしたらどうかなぁ。何一ついいことはないと思うんだけど…。
10-31 21:21

@YEBISU_Black 達っちゃん、ピアノ上手なんだよね。聞いてみたい!
10-31 21:19

弾けるようになってみたいけど絶対無理なんだよね。ピアノやっている娘に弾いて欲しい曲No1 RT @YEBISU_Black 自分がショパンで好きなのは英雄ポロネーズ
10-31 21:08

吉祥寺まで帰って来た。近所のコンビニでトーチュウはもう売り切れかなぁ?
10-31 19:20

iPodに入っているスピッツ聞きながら帰宅ちう
10-31 18:51

おめありです。今日走ったのはいきなり?だったら10kmは結構凄いかも。これを期に・・・(^O^) RT @ts26201: @3ksc35th おめでとうございます!触発されて10K走りました! QT: ゴール!タイム的には全然ダメだけど、とりあえずFINISH
10-31 18:47

喫煙車臭くてかなわんので品川で降りたら最初に来た山手線は大崎止まり(:_;)
10-31 18:43

おつありです。28kmで足に痙攣起こしてきつかった!コンディションは絶好だったんですけどねf^_^; RT @i0520h: @3ksc35th マラソン大会だったんですか?お疲れ様でした(^^)/
10-31 17:57

おつありです。ビール、日本酒で栄養補給して今帰宅途中です(^O^) RT @ike10568: @3ksc35th うぉ?。たまりませんなあ。おつかれさまでした!
10-31 17:52

トルコのイルハンがフィギュアで世界挑戦だと?今、新幹線内のテロップに流れたんだが、俺酔ってるだけかな?
10-31 17:47

おめありです。名古屋在住の元同僚と一杯やりながら楽しい時間を過ごして今帰りの新幹線。これからも挑戦し続けますよ!もちろん少年サッカーもね RT @sunny777go2: 完走おめでとうございます。挑戦するのって素晴らしい!
10-31 17:45

しまった!帰りの新幹線、指定禁煙満席だったから、自由席にしたのに間違えて喫煙車に乗ってしもた(:_;) 1時間くらいだから我慢すっか
10-31 17:36

おつありです(^O^)フルです。しまだ大井川マラソン。 RT @yamayu3: @3ksc35th お疲れさまでした!フルですか?
10-31 17:29

有難うございました。きつかったけど何とか最後まで足を動かしました! RT @rec_smile: 完走おめでとう(v^-゚)お疲れ様でした!! RT @3ksc35th: ゴール!タイム的には全然ダメだけど、とりあえずFINISH
10-31 17:13

有難うございました。目標タイムに約18分遅れ。ヨネTにはちと申し訳ない感じです(>_<) RT @hinahina55: ヨネ(フルマラソン)ゴールおめでとうございます! RT @3ksc35th: ゴール!タイム的には全然ダメだけど、とりあえずFINISH
10-31 17:08

ナイスなチャント有難う!ボストンは遠いよf^_^; RT @takahiro0129: ばもばも?と?きょ?♪ RT @3ksc35th: 左足が痙攣して辛い! http://p.twipple.jp/rbEVg
10-31 17:02

有難うございました。痙攣起こし安い自分の足が情けない(>_<) RT @Nann_Chitte: @3ksc35th お疲れ様でした!35km過ぎの痙攣との格闘・・・
10-31 17:00

こんばんは。有難うございました。走りやすいコンディションだったけど、あまりにもガラス足だったかな(>_<)湘南で一緒に頑張りましょう! RT @majisuka8800: @3ksc35th あまり天気よくない感じですね。でもこれで雨でないと走りやすいかもですね。頑張ってください
10-31 16:57

ありがとうございました。ちなみに断酒は昨日の東京の勝利ですでに解禁(^O^)/ RT @mitakattyan: @3ksc35th おはようございます!がんばったあとは断酒も解禁ですね!ファイト!
10-31 16:51

RUN友と別れて島田駅。そろそろ帰ろう! http://p.twipple.jp/DrUSv
10-31 16:47

名古屋のRUN友と反省会ちう http://p.twipple.jp/XWwrJ
10-31 14:41

ゴール!タイム的には全然ダメだけど、とりあえずFINISH http://p.twipple.jp/gbZd2
10-31 13:20

左足が痙攣して辛い! http://p.twipple.jp/rbEVg
10-31 12:21

http://p.twipple.jp/4qyuW
10-31 10:55

応援ツイートくれた方はありがとうございました。行ってきます(^O^)/ http://p.twipple.jp/CgAvq
10-31 08:56

スタートまで6分 http://p.twipple.jp/B5G7g
10-31 08:54

島田駅から会場に移動ちう http://p.twipple.jp/zdBTf
10-31 08:05

JR東海はSUICA使えるようにしてくれ!
10-31 07:42

ありがとうございます。ヨネT着て恥ずかしい様は見せられん(笑)楽しみながら頑張ります! RT @ko77: @3ksc35th ファイトです?!怪我ないように!
10-31 07:31

静岡から島田に移動ちう。車内はランナーだらけ http://p.twipple.jp/zxmnc
10-31 07:25

おはようございます。今日はしまだ大井川マラソンに出場。昨日はヨネが頑張ったので、今日は俺が頑張るぞ!!! http://p.twipple.jp/PRXag
10-31 05:22

@sunny777go2 おはようございます。今日は楽しんで走ってきます。
10-31 05:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

