

10/27のツイートまとめ

3ksc35th

休肝日3日目もさほど苦にならず・・・。今日は早めに寝るかな!
10-27 22:07

スーパーおおぞらは文脈から察するに釧路発札幌行き?出張お疲れ様です(^O^)/ RT @majisuka8800: 特急スーパーおおぞら自由席なう。ほとんど満席だけど、私の隣は空いている(^_^;)コワモテだからかなあ?\(+×+)/
10-27 19:30

業務終了して田町駅なう。久しぶりに早めに退社(^O^)
10-27 19:25

京急なう。ランチは川崎駅地下の杵屋できつねうどん定食、うどん半玉増量サービス、700円。食べすぎて苦しい!午後は眠くなりそう。
10-27 12:41

なるほど~、やっぱり!走って頭ズキズキも治まった頃ですね。午後はごゆっくり(^O^) RT @i0520h: @3ksc35th 先週の日曜日出勤だったんで、それの振休です(^^)
10-27 12:35

風か冷たい。今日はコート着てくれば良かった イマココ L:神奈川県川崎市川崎区榎町1
10-27 10:24

良いなぁ! RT @i0520h: おはようございます♪ 今日は仕事休み♪
10-27 10:02

おは~♪出遅れたけどすでに仕事ちうです RT @saitoshi: おはよ。今日は遅めの出社です。よく眠れました~。 @55_4ring @102tetsu @kanmaki_sss @sorrypapa @naotobeluga @kaijixk
10-27 09:57

@YEBISU_Black @mitakattyan おはようございます。現在、朝食後のコーヒーブレイクちう(って言うほどゆっくり出来ませんが・・・笑)。今日は暖かい格好で出かけましょう!
10-27 06:40

[ラン:7.0km] 最近の早朝ランをする日のお目覚め後の日課は、『4:45に目覚まし→しばらくまどろむ→リビングに降りる→血圧測定→テレビのスイッチを入れてデータ放送で現在の気温を確認→しばらくまったり→髭を... http://jognote.com/days/6671534
10-27 06:34

おはようございます。ただいまの小金井の気温は9.7°C。涼しい!
10-27 05:04

ついっぷるくじのボタンを今日5639番目に押したなう。本日の賞品は「【弦エニシ 超的中!オラクルカード(占い)鑑定券(30分1万円相当)】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-27 05:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

