

10/26のツイートまとめ

3ksc35th

体重 62.5kg 体脂肪率18.3% 血圧118-72 心拍数61 摂取カロリー 約1,800Kcal 休肝日2日目終了!
10-26 23:23

明日の早朝ランはロングタイツかな?
10-26 23:07

@koji1173 風邪引かないように気をつけて!
10-26 23:05

武蔵小金井=ムサコ、新所沢=シントコ(^^♪ RT @sunny777go2 花小金井=ハナコ♪ RT @3ksc35th: 東小金井=ヒガコ
10-26 23:03

東小金井=ヒガコ、ん~、そんなに一般的ではないかも知れないけど、ウチの娘達や自分の周りの人たちも結構同じ表現使っているかな RT @rec_smile ヒガコっていうんですね。勉強になりまつ(´∪`)
10-26 22:54

@koji1173 こんばんは。一気に冷えましたよね。30分・・・!ゆっくり温まって下さい。
10-26 22:52

もうすぐヒガコ。今日は駅までチャリンコ。結構寒そうだな
10-26 21:58

ベンツのオバハンと警察がもめてる@札の辻交差点
10-26 14:41

ついっぷるの『@返信』が昨日からエラー状態で使えん
10-26 13:53

会社に戻ったらもう昼か
10-26 10:54

もう年末年始のイルミネーションを準備する時期か http://p.twipple.jp/SkWm3
10-26 09:19

ガーデンプレイスのマックが消滅してる。時間が中途半端になってしまった イマココ L:東京都渋谷区恵比寿4丁目20-4
10-26 09:16

新宿なう。昨日から通勤時間が少年サッカーの試合調整の場になりつつある
10-26 08:52

ついっぷるくじのボタンを今日12441番目に押したなう。本日の賞品は「【家庭用プラネタリウム ホームスターアクア】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-26 08:28

おは~♪みなさん、今日も楽しい一日を! RT @saitoshi: おはよ。電車、蒸してます…あちぃかも。 @55_4ring @102tetsu @kanmaki_sss @sorrypapa @naotobeluga @kaijixk
10-26 08:27

@mitakattyan おはようございます。すでに頭の中は半分以上、週末の静岡遠征(笑)
10-26 08:23

@yebisu_black おはようございます。例の件、コメント入れときました。遅くなってすみません。
10-26 07:37

おはようございます。今日は客先直行なのでゆっくり。こんな時は、朝ランたくさんするチャンスなんだけど、今日は休養日にして疲労回復に努めました。
10-26 07:30

@i0520h おはようございます。“最高”が9℃ですか。そちらはもう冬支度ですかね。
10-26 07:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

