スポンサーサイト


ランニング日記

この週末は小金井公園走友会の仲間と走ろうと思っていたのだが、いきなり予定が狂った。

金曜の夕刻、中学~大学まで一緒だった腐れ縁のマブ達より電話をもらい、飲みに行くことに・・・。いつもなんだけど、こいつと飲むときは、あっという間に時間が過ぎる(それだけ楽しいひと時)。電車では帰ったが、結構な深酒で土曜朝は、起きることも出来ず・・・。

でも土曜日は昼くらいから3Kの練習前に、深大寺まで往復、約15キロを何とか走った。しかし、今日は寝坊した挙句に、お目覚め直後から3Kの試合がある東久留米5小まで遠征。この週末はサボってしまった。“走る”さ~ん、前回のコメントの約束を破ってごめんなさい。
<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

飲み会、お疲れ様です。気にしないでくださいね。またいっしょに走りましょう。
 私は日曜日は拝島まで行ってきました。玉川上水駅の先でsさん、拝島の手前でTさんとSさんの並走に会いました。結構、皆さん、早起きして行っているんですね。
 ちなみに私は1週間で147km走りました。
 

走るだいばあさん、返事遅くなりました。

月曜未明の雷で、我が家のブロードバンドルーターが壊れてしまったようで、2日程インターネットにアクセスできませんでした。

拝島まで、気合は入ってますね。こちらも今週末こそは、顔を出したいと思います。
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

