スポンサーサイト


小金井公園のコスモス畑

レース前、最後の週末。

夏場は酷暑も手伝ってだらけ気味、走る方も全然距離が伸びなかったけど、9~10月の練習距離が500kmを超え、ずいぶんと足も動くようになってきた。今日は11/7のNYCマラソンに出場予定の走友会仲間と一緒に小金井公園内でゆっくりとロングジョグ。計23km。

公園中央広場のコスモス畑がとてもきれいだったので、練習後に携帯のカメラで撮影。
4枚とのサムネイルになっているので、クリックしてもらうと大きな写真が表示されます。

良かったらご覧になって・・・



20101023_3.jpg

20101023_2.jpg

20101023_5.jpg

練習後は家に戻って、本日10時申込開始の来年4/17長野マラソンの出場目指してパソコン2台の前に釘付け。PCの前で約45分間やきもきしたが、幸運にもランナーズの申込ページにつながって何とかエントリー確定。次はホテルをおさえておかなきゃ!

午後は味スタに。残留に向けて茨の道が進むが、サポーターとしてはとにかく余分な事は考えずに応援するのみ。




スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

長野のエントリー確定おめでとうございます。

2.5h経過…私はまだつながってません(涙)。
パソコン2台・携帯・電話…で対応してのですが。

もう定員に達しているかも?

ホテルは5月に予約してあるのに…。

東京もダメだったので来年のレースプランが…。

kazuさん

はじめまして、ありがとうございます。

私は数年前(2005年だったかな?)、エントリーをしていながら、直前の故障でDNS.それ以来のエントリーになりました。

久しぶりに申し込みをして、こんなに人気大会になっていたなんて驚き

なんとかkazuさんもエントリー出来ていますよう!!

ありがとうございます。

おかげであの後、1時くらいにエントリーできました。

私も前に2次募集でエントリーしたものの仕事の都合で走れなかった時以来の2回目のエントリー。

今度こそ…走れると良いのですが。

まぁその時はお互い頑張りましょう!!

kazuさん、エントリー出来て良かったですね。

あとは、お互いに直前のアクシデント無しで、無事大会に参加出来るよう・・・

もし良かったら、長野でお会い出来たら嬉しいです。

青赤依存症さん

レースは4月ですからね~。けがとかの心配もありますよね~。

私の場合は、仕事のピークが年度末。
そのまま年度を跨いで5月の連休前後まで忙しいです。
(今でも終電で帰宅することも多くて…って年中忙しいのですが(笑))

なので長野を無事走れるかどうか…(汗)。

何とか長野に行けるようなら、ぜひお会いしたいですね~。

kazuさん

お仕事の調整、大変そうですね。
でも気合でこなして、是非一緒に参加しましょう!
せっかく申し込みできたんだから・・・

こちらは昨日、しまだ大井川マラソンを走ってきたところ。まだ疲労が抜け切れない月曜日です。

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

