

ランニング日記

さて楽しいことはあっという間に過ぎるもので、夏休みも最後。
135キロ目標に始めた夏休みのランニングは結局下記のような感じになった。目標達成率は108㌔/135㌔=80%、まぁまぁかな~!(^^)!

昨日は、サッカーの市民体育大会(結果は改めて書く)。試合終了後、学校の校庭に戻ってから子供達の練習前に40分程度のランニング。その後、5年生チームに胸を借りての練習試合。適当に9㌔としておく。

今日は午後の試合前、3年生が試合をしている関東村まで約9キロの往復ジョグ。午後の試合では、アシスタントレフェリーを2試合。2㌔位足しておいて、計11㌔にしておいた。

9/2 9キロ(夏季休暇合計97キロ)
9/3 11キロ(夏季休暇合計108キロ)

さて、明日からまた会社。ちょっと気が重くなってきているが、仕事もサッカーもランニングも頑張るぞ~(*^^)v

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

 ご無沙汰です。トキイチユウはしばしば行くダイビングポイントの近くでいつも見ていました。今度使ってみたいです。よさそうですね。
 ランニングは目標の80%ってちょうどいいのではないでしょうか。がんばりの80%、いいですね。ちなみに私の最近のポリシーは頑張るなです。無理しないで目標を目指すということです。来週末は久しぶりに走友会に「フル参加します。80%でやれば目標は達成できると考えています。

“走る”さん、こんにちは

夏休み明け、これから会社。1年のうちでも何日あるかの気の重い週明けです。(~o~)

走るほうはこの3ヶ月くらい、30%くらいだったので、これからはこの夏休みのペースを何とか維持していきたいと思います。私も来週末は、走友会に参加しようと思いますので、一緒に走りましょう。
プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

