

10/16のツイートまとめ

3ksc35th

@ike10568 お疲れ様でした。痛すぎ・・・
10-16 18:12

仙台現地組の皆さんはお疲れ様でした。痛い逆転負けだけど、切り替えて来週は絶対に勝ち点3!次のアウェー、清水戦は参戦予定です。 #fctokyo
10-16 18:12

練習終わって帰宅。やっと仙台戦の結果を知ったところ。痛すぎる・・・
10-16 17:43

5年生に胸借りてTMちう http://photozou.jp/photo/show/878194/53271508
10-16 16:45

練習開始! http://photozou.jp/photo/show/878194/53242409
10-16 13:09

練習行ってきます!
10-16 12:51

出張ご苦労様です。寄り道ってやはりそんな流れでしたか(^_^)試合楽しんで、うまいもん・美味い酒、たくさん楽しんできて下さい。青赤の応援もよろしく! RT @ike10568 出張帰りにユアテックスタジアムなう。青森から青赤に直行(^_^)。いいスタジアムだなあ~。
10-16 12:49

そろそろ練習に行く準備をしようか。今日はキッズと4年生。心は仙台だな。現地組の人は応援よろしく♪
10-16 12:06

了解です。新潟戦で集めるのかな。折っておきますね(^_^) RT @YEBISU_Black さらに昼のお知らせ~田邉草民選手の一日も早い回復をお祈りして千羽鶴を贈りたいと思います。ご賛同いただける方には
10-16 12:02

@michitakah あれ、今日は小金井公園に来られているんですね。建物園の方で市民祭りやってますよね。
10-16 11:59

常連校が4校も。駅伝の勢力地図も変わりつつあるのかな? RT @ken2fam 法政、大東文化、亜細亜、順天堂は通過ならずか。厳しいなぁ。
10-16 11:46

@i0520h おはようございます。体調大丈夫ですか?明日は無理せずに楽しみながら頑張って下さい!
10-16 10:18

[ラン:25.0km] レースまであと2週間。日程を逆算すると、今週末がある程度の距離をこなせる最後の週末。今日はレースでのペース感覚を植えつけるイメージで練習。6時に公園の掲示板(走友会の集合場所)に行き、多... http://jognote.com/days/6578091
10-16 10:16

くしゃみがとまらん
10-16 05:50

おはよ~!涼しい週末の朝ですね。楽しい一日を! @saitoshi @102tetsu @kanmaki_sss @sorrypapa @naotobeluga @55_4ring @kaijixk
10-16 05:48

@taka388 おはよ~♪たかさん、今日は二日酔い、大丈夫かな?素敵な楽しい週末を!
10-16 05:45

おはようございま~す。仙台に向かう東京サポーターの方は気をつけて行ってきて!勝ち点3のお土産よろしく~♪
10-16 05:39

国会議員とトップアスリートの両立なんて絶対無理。引退は当然かと思う。さて寝よう。お休み~
10-16 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

