

10/14のツイートまとめ

3ksc35th

食後の休憩時間が短すぎるが、明朝も走りたいので休もう。お休みなさい!
10-14 23:40

草民怪我してたの全然知らなかった(ーー;)・・・鶴
10-14 23:39

@i0520h なるほど~♪ 札幌黄つまみに一杯やりたい(^_^)
10-14 23:37

@koji1173 お疲れ様でした。
10-14 23:19

さっさと帰りたいんだが、さすがに今日やらねばならぬ仕事までほったらかしでは帰れん(~_~) RT @koinotsuki 最近、自分はさっさと帰る派です ( ´ ▽ ` )ノRT @3ksc35th: 仕事は効率良くこなしてさっさと会社を出る、明日でも良いことは今日やらない
10-14 23:18

玉ねぎ?こちらは本日休肝日。でもYEBISU見て飲みたくなったかも(^_^) RT @i0520h つまみは初めて食べる札幌黄(^^) http://yfrog.com/6ch8bdj
10-14 23:13

ヒガコ着。
10-14 22:10

@mitakattyan おつありです。肉離れか。小学生としては筋肉つくのが早いのかも知れないですね。練習前のアップにもう少し時間をかけるのと、普段からのストレッチを心掛けると良いかな。
10-14 22:06

自分の場合、仕事は効率良くこなしてさっさと会社を出る、明日でも良いことは今日やらない、つきあい残業はしない。基本的にはそんなスタンスなんですけどね(笑) RT @plumeria66 同じく。自分でも、何となく許容限度の時間をどんどん遅くしてしまってる気がします。
10-14 21:48

業務終了!なんか日に日に帰るの遅くなってる(>_<)
10-14 21:17

今日のランチは、外出ついでに秋葉原ヨドバシ上のレストラン街で『まぐろづけ丼とそばのセット』 http://photozou.jp/photo/show/878194/53030510
10-14 12:19

全員救出完了したんだ。良かったね!
10-14 11:01

おは~♪あと2日、頑張りまっしょ! RT @saitoshi: おはよ。どんより曇り空の船橋です。もうすぐ週末! @102tetsu @kanmaki_sss @sorrypapa @naotobeluga @55_4ring @kaijixk
10-14 07:54

ついっぷるくじのボタンを今日9285番目に押したなう。本日の賞品は「【エレキギター型スピーカー EZISON 100】」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-14 07:51

@mitakattyan おはようございま~す
10-14 06:38

@taka388 おはようございます。今週も楽しい週末を夢見て、あと2日頑張りましょう!
10-14 06:38

[ラン:7.0km] 昨日よりペースを上げて小金井公園を1周。走り出しはまだ体の重さを感じたが、徐々にスピードアップ。ここからの2週間はコンディション調整を重視して、レースに備えたい。ところで東京マラソンは落選... http://jognote.com/days/6561117
10-14 06:35

おはようございます。
10-14 04:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

