

10/09のツイートまとめ

3ksc35th

昨日、ふと通りかかった店で気になって衝動買いしたABBAのGREATEST HITS。POPなサウンドに癒されるなぁ http://photozou.jp/photo/show/878194/52422785
10-09 20:34

@mitakattyan 情報ありがとうございます。スケジュールが許せば行ってみよっかな!
10-09 20:25

いせやの誘惑には勝ったが、atreで純米酒1本と美味そうな魚を仕入れてしまった(^O^)帰って明るいうちから飲むのは必至!(^^)! RT @mitakattyan いせやの誘惑に負けても責めませんから安心して~(笑)
10-09 15:53

最近買い物がサッカー用品中心でランニングウェアを補充してなかったから、どれも古くてみすぼらし過ぎになったので、ちと物色に。でも気に入るのがあんまりなくて、結局adidasのランパンを一つ買っただけ RT @mitakattyan B&Dはセールやってないでしょ~?
10-09 15:47

中央線なう。3KSCの練習が中止になってしまったので、吉祥寺のB&Dスポーツにランニングウェアとサッカー用品を見に行くことにした。だけど今日はいせやの誘惑には負けないぞ!
10-09 14:00

練習中止連絡が来た。午後は何しようかな?高円宮見に国立に行くってのもありだけど、空模様がなぁ
10-09 12:31

[ラン:40.0km] しまだ大井川マラソンまで約3週間、普通ならそろそろ練習量を落としていくんだけど、夏場に怠けきっていて練習量が完全に不足している。そんなわけで、昨日も書いたとおり、この3連休は80km目標... http://jognote.com/days/6518732
10-09 12:02

さて、JogNote書こう!久しぶりに練習で40km走った。 #run_jp #jog #marathon
10-09 11:28

@mitakattyan おはありです。走り終わってシャワー浴びてストレッチして朝食たんまり食べて、やっと落ち着いたとこ。今日は練習は無しかな?素敵な週末を!
10-09 11:25

ぐっもーにん!イベントのお手伝い、頑張って!楽しい週末を! RT @taka388 ぐっもーにん! 雨スタートの三連休、かすかべ(>_<) イベント手伝いで二日間出勤! 今日も笑顔で楽しみましょう(^○^)
10-09 11:23

おはようございます。皆さん、素敵な3連休を! RT @saitoshi おはよ。勝ちました\ニッポン!/今日も良い一日を! @102tetsu @kanmaki_sss @sorrypapa @naotobeluga @55_4ring @kaijixk
10-09 11:22

さて走りに行こう!雨降ってるけど気合いれて・・・
10-09 05:30

@YEBISU_Black 朝までカラオケ?楽しそうですね!
10-09 05:29

スペインはワールドカップの時よりも大きな展開が目立つかな。
10-09 05:28

@YEBISU_Black オハヨー!いつも早いですね。
10-09 04:59

スペインvsリトアニアをちょっとだけ見たら走りに行こう!
10-09 04:58

昨晩はおやありでした。今野も長友も良いパフォーマンスで、日本も勝ち、良かったですね。
10-09 04:57

ありがとうございます&おはようございます。フルの3週間前、本当は練習量を落とし始めた方が良い時期なんですが、夏場の練習サボりまくってたので“一夜漬け”って感じかも(^_^;)無理し過ぎないように頑張ります! RT @smile_running がんばれ!でも疲れを溜めないでね。
10-09 04:56

おはようございます。雨っぽいな。
10-09 04:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

