

09/26のツイートまとめ

3ksc35th

そう言えば、さっき小金井公園でJCOMの鈴木梢アナウンサーを見かけた。アナウンサーなのに、カメラ構えたりして、結構大変そうだったかな http://photozou.jp/photo/show/878194/50910075
09-26 18:48

えっ!そうなんだぁ RT @NAOJI55 そういえば札幌にもついに王将が出来るらしいという噂です。
09-26 18:41

地元のジャズバンド演奏。結構癒されるかも http://photozou.jp/photo/show/878194/50899117
09-26 17:36

小金井公園でお月見のつどいなう。月は見えないが・・・ http://photozou.jp/photo/show/878194/50895655
09-26 17:12

@mitakattyan 妻と渋谷の焼き鳥屋で祝杯してただいま帰宅!今日の試合会場は東横線の多摩川。たまには自由が丘あたりでランチでもして帰ろうかと言ってたんですけど、ちょっぴり予定が狂いました(^。^)
09-26 16:14

そういう気持ちってすごく大切かな! RT @Brightwill7: 今日は自分の予定がないもんだから、小2の試合の応援いってくると自転車で出発!今年は1年生から全部の試合の応援いくらしいw 暇だな~~~
09-26 15:12

おつかれさま~♪ナイスランです! RT @majisuka8800: 函館ハーフマラソン終了。男子は同郷の松宮祐行選手。女子は吉田香織選手。沿道の声援が素晴らし楽しい大会でした。 #jog #run_jp
09-26 14:59

お疲れ様です!ナイスラン(^O^)/ RT @i0520h: 函館ハーフマラソン終了!タイムは去年より遅かったけど、天候にも恵まれ、気持ち良く走れました(^^)
09-26 13:19

2-1で逆転勝ち!これから渋谷に戻って軽く祝杯しよっかな RT @mitakattyan: @3ksc35th おお♪試合日よりだ!がんばれ~ヽ('ー`)ノ~
09-26 13:15

息子のチームの公式戦見に大田区の多摩川グラウンドに来たところ。 http://photozou.jp/photo/show/878194/50849903
09-26 11:42

あららっ、風邪ですか(>_<) お大事に! 気温の変化が激しいので体調管理が大変ですよね。しっかり治して下さい。 RT @run_with_aloha 此方は30Kペース走に参加するつもりだったのですが風邪でベッドの上です。
09-26 10:37

おはありです。13:00kickoffですよね。札幌ドームの日ハムvs西武より、厚別の試合を放送して欲しいんだけど・・・(笑) RT @takahiro0129 おはようございます。昨日はありがとうございました。今日の札幌は曇り空、気温15℃くらいです。これから厚別に出発します!
09-26 10:02

@kanmaki_sss おはようございます。アイコンが変わりましたね。
09-26 09:51

おはあり!こっちはマジで残留争い(泣) RT @102tetsu おはです!レッズ4ヶ月ぶりのホーム勝利で清々しい朝です(笑)
09-26 09:48

@mitakattyan おはようございます&昨晩はおやありです。今日は東横線の多摩川駅近くでクラブユースのU-14、もうちょっとしたら応援に行ってきます。それにしても東京、勝ち点が遠いですね。来週こそは・・・
09-26 09:46

[ラン:23.0km] 走友会練習。昨日同様、多摩湖自転車道を多摩湖まで往復。富士山が久しぶりに見える澄んだ空、いわゆる秋晴れで今日は参加者も多数。往路は6'20/km、復路は5'20~30のペースで力を抜いて... http://jognote.com/days/6412340
09-26 09:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

