

09/19のツイートまとめ

3ksc35th

秋の大北海道展で買ってきた南瓜がメチャ美味! http://photozou.jp/photo/show/878194/50045467
09-19 19:09

解任(城福監督)と退任(奥原コーチ)は何か違うの?
09-19 17:47

オフィシャルつながらん!
09-19 17:42

ウチも RT @uotti うちもそうです。RT @shiroani ウチもそうだな。RT: @Hide_fctokyo89: 原さん初年度に見始めた俺としてはクマさんふっぼーを見るのは初。
09-19 16:40

大変残念だけど、城福さん、お疲れ様!いつかもっともっとパワーアップした第2次城福トーキョーが見たいです。 #fctokyo
09-19 16:36

10/30のアウスタ日本平 清水戦のチケットを買ってきた。 http://photozou.jp/photo/show/878194/50017981
09-19 16:02

TLを信じる限り、城福監督解任かぁ!目指しているサッカーのコンセプトは好きなんだけど、プロは結果が全てだから仕方ないか。これまで築いてきたMoving Footballを土台に、安定して結果を残せるチーム作り、後任監督にはそんなことを期待(お願い)したいかな。 #fctokyo
09-19 15:56

応援ツイートありがとうございます。3年生の試合なので息子が出ている訳ではないのですが、1つ先輩の3KOB達を応援してきました。TLの城福監督解任の話題が気になっちゃって RT @mitakattyan がんばれ~!がんばれ~ヽ(^0^)/ RT @3ksc35th キックオフ
09-19 15:45

北海道展は混みすぎなのでランチは四川飯店で。お酒の試飲し過ぎてすでにほろ酔い http://photozou.jp/photo/show/878194/49998164
09-19 13:51

高円宮杯は残念ながら暁星に完敗。で池袋東武で秋の大北海道展なう。軽く小樽生ビールちう http://photozou.jp/photo/show/878194/49993451
09-19 13:19

キックオフ http://photozou.jp/photo/show/878194/49978608
09-19 11:15

暁星って多分中体連の都内最強!レッドは良くぞここまで、て感じ。正直厳しい戦いだと思いますが精一杯3KのOBたちを応援してきます。 RT @ito0411: 同じ会社のT屋さんの息子(いづみ出身)さんも出る、と聞いてます。勝てるといいですね
09-19 10:34

今日は息子が所属しているJYチームの高円宮杯都大会1回戦(レッドスター vs 暁星中)を観戦して、その後は池袋東武でやっている北海道物産展に行くつもり。
09-19 09:38

遊びの要素を上手く練習に取り入れながら、飽きさせずに楽しく練習をすることって大切ですよね。 RT @khirano3085 サッカーの練習の中に、子ども遊びの要素を入れたりしています。時にはキックベースや、ビブスをパンツにはさんで尻尾に見立てた鬼ごっこなど、工夫しています。
09-19 09:35

@jognote 8km 0:50:00 昨日夕方のランが余計だったのか、やたらと体が重い。走友会練習の集合にも間に合わなかったので、小金井公園内でラン。1周ちょい走ったところで、妻とドッグランに来ていた愛犬“プーちゃん”が目に入り、一緒に遊びたい誘惑に負けてしまった。
09-19 09:32

おはありでーす。淡路島で大会ですか。ご苦労様です。頑張って下さい。 RT @kanmaki_sss おは~!淡路島快晴、暑くなりそう
09-19 09:23

おはありでーす。今日も楽しい一日を! RT @102tetsu おはです!爽やかな朝~ @kanmaki_sss @saitoshi @tomococom @sorrypapa @naotobeluga @55_4ring @kaijixk @taka388
09-19 09:19

おはよ~♪こちら今日はオフ。ゆっくりしま~す(^。^) @taka388 ぐっもーにん! 秋風が心地よいかすかべ(^◇^) 運動会も無事終了、ちびすけたちのダンスは最高でした。 うちの学校は、親子別々に食べるんですよ、変ですよね?? きょうも楽しく過ごしませう(@^^)/~~~
09-19 09:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

