

09/18のツイートまとめ

3ksc35th

乙!! RT @uotti 最後の休憩、海老名。
09-18 20:27

連続出場オメ(^。^) RT @sunny777go2 さわやか杯都大会出場決定!泣けました…(>_<。)
09-18 19:46

ヤマハスタジアム組はそろそろ東京帰還かな。お疲れ様でした。 #fctokyo
09-18 19:22

来週はもちろん私も行きますよ。お待ちしています。もちろん残留して、コンサドーレの昇格も心待ちにしてます。 RT @takahiro0129 そういえば来週のアルディージャ戦は私も応援に行きますので。オグリと今チャンには頑張ってもらわねば!
09-18 19:21

@jognote 13km 1:00:00 午前中、5時間走フルマラソン大会の手伝い。見ていたら、走りたい欲求がめちゃくちゃ強くなり、夕方の小金井公園でペース走10km。ラップは4'49、4'53、4'51、4'47、4'51、4'47、4'49、4'51、4'44、4'40
09-18 19:17

今日は、小金井公園5時間走フルマラソン大会の手伝いと少年サッカーのコーチング時間を大幅に短縮して、仕事のレポート作成をしていたけど、ちっとも進まん。東京も負けたし(^_^;) 気晴らしにちょっと走ってくっか・・・
09-18 17:30

お疲れ様です。気を取り直して美味しいものでも・・・ RT @mitaryoko お仕事終了。ご飯くらい食べて帰るかな。。。
09-18 17:27

えっ!100kmと思ったら自転車ですか。でもすごい。東京また負けました。来年はマジでサッカー観戦でも札幌遠征が出来るかも(~_~) RT @takahiro0129 あからさまなツジツマ合わせで100.65km走った。
09-18 17:26

降格争いではなく、残留争いを楽しもうぜ! #fctokyo
09-18 16:28

だめか!!
09-18 15:54

ノ RT @bluered_kasai: ノ RT @SOCIOofFCT: ノ RT @nakaroom: RT @kayoyo18: ノRT @paaaaaako: ノ RT @tokyoloves: 気になって仕事が手につかない人 ノ
09-18 15:45

幼稚園生たちのサッカー練習見て帰宅。腿でプーちゃんが昼寝していて身動き取れない。 http://photozou.jp/photo/show/878194/49882407
09-18 15:31

暑い中、お疲れ様でした。最後まで手伝えずスイマセン。 RT @run_with_aloha 今最終ランナーが通過。小金井公園5時間走は間もなく終了です。参加された皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした! ナイスラン!
09-18 12:28

11/20の東京大会? http://ow.ly/2G97P 4年生は2kmか。まずは大会と同じくらい距離を練習で走ってみるべしかな。 RT @mitakattyan 今年はじめて息子がS&Bちびっ子マラソンにエントリーしようとしてるんですがアドバイスくださーい♪
09-18 12:27

今頃チビすけと一緒に校庭のどこかでお弁当かな? RT @taka388 ぐっもーにん! 今日はチビすけの運動会です\(^o^)/ .  @102tetsu @itoh_ichigeki @floraldeco @jun_pie @yurin0929...
09-18 12:22

テーブルの前で勉強している長女とくっちゃべってて、全然レポート作成が捗らん。とりあえずキッズ練に行ってくるか。今日の4年生練習は、ちょっと早めに退散させて頂くか。 #ssoccer
09-18 12:20

とりあえず午後のキッズ練まで集中してレポート作成。 http://photozou.jp/photo/show/878194/49850551
09-18 10:38

おはあり♪ つぶやき方が悪かった。こちら主催者サイド。用ありだったので、途中まで手伝って今帰宅したとこ(^_^;) RT @mitakattyan おはようございます!もう走ってるのかしら?フルマラソンがんばれ~♪
09-18 10:05

おはあり~♪ RT @102tetsu: おはです!仕事の人も連休の人もガンバ! @kanmaki_sss @saitoshi @tomococom @sorrypapa @naotobeluga @55_4ring @kaijixk @taka388
09-18 07:11

本日、ヤマハスタジアムに行かれる方は、道中気をつけて!勝ち点3のお土産よろしく~♪ #fctokyo
09-18 07:09

もうすぐフルマラソンの部がスタート http://photozou.jp/photo/show/878194/49837908
09-18 06:51

おはようございます。今日は小金井公園5時間走フルマラソン大会。参加のランナーのみなさんは頑張って下さい。 http://photozou.jp/photo/show/878194/49836646
09-18 05:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

