

09/13のツイートまとめ

3ksc35th

ウチと対戦したチームのような気がする @plumeria66 ピンポン?
09-13 22:13

@shimshin @plumeria66 自分がそのチームの試合の笛を吹く可能性もあった。自分が主審やってたら毅然とした態度を取れたかな?今一つ自信がないかも(^_^;)
09-13 22:11

帰宅なう。しまった!長友の試合の録画頼んでなかった。
09-13 20:53

あれ!もしかして同じ大会かな? RT @plumeria66: 昨日招待大会で優勝したのは全国常連のチーム。ベンチの監督の罵声が凄く、勝ててるから文句がでないのかもしれないけど、「貴様」とか「殺すぞ」とか、私なら預けられない。協会だって注意すればいいのに。選手は道具じゃないよ。
09-13 20:01

仕事終えて会社出たとこ。なんだ!この蒸し暑さ!
09-13 19:41

長野県建設業厚生年金基金:事務長が22億円横領?不明に - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/90DZVlP via @mainichijpnews とんでもない事務長だな!
09-13 16:06

おはありです。富士見ヶ丘さん、良く知ってますよ~!(^O^) RT @GUINNESS47: @3ksc35th おはようです。たしか、第4ブロックです。富士見ヶ丘蹴球団です。よろしくです。
09-13 13:02

おはあり~♪ RT @kanmaki_sss: @102tetsu @saitoshi @tomococom @sorrypapa @naotobeluga @55_4ring @kaijixk @taka388 おは~♪( ´▽`)今週も頑張りましょう!
09-13 12:58

@taka388 おはあり!週末はホントにお疲れ様です。朝は涼しかったけど、また気温急上昇。体調に気をつけて今週も元気に過ごしましょう。
09-13 11:05

そうですね。誰か若手が大ブレイクしないかな?去年のヨネみたいに RT @bluered_kasai: 勝てないこともそうですが、怪我人の状況も問題ですな~
09-13 11:03

おはあり!週末はホントにお疲れ様です。朝は涼しかったけど、また気温急上昇。体調に気をつけて今週も元気に過ごしましょう。
09-13 11:00

おはあり!よろしく~ RT @102tetsu: おはです!今週もよろしくです~ @kanmaki_sss @saitoshi @tomococom @sorrypapa @naotobeluga @55_4ring @kaijixk @taka388
09-13 07:05

おはようございます。すみません。なんか貼り付け間違えたみたい。しかし勝てんですなぁ(~_~) RT @bluered_kasai ん~と、なんかRT先が間違っているような…
09-13 06:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

