

09/11のツイートまとめ

3ksc35th

@ito0411 ご苦労さまです。
09-11 18:23

ボコボコにされないか、実は大変不安を感じているんですけどね^_^; RT @GUINNESS47 @urayama まむしさん、トッカーノさん、いいチームですよね。
09-11 18:20

練習から帰還。明日の小柳まむしさん招待大会『東スタ杯』の初戦はFCトッカーノ。子供たちが、みんな良いパフォーマンスを出してくれるかな?
09-11 18:10

明日は早朝から少年サッカーの大会に帯同予定なので合同練習は不参加です(~o~) 5~6時頃、公園を走ろうと思っているので、スタート前に顔は出すかも。 RT @run_with_aloha おつありです! 明日の合同練習はお互い寝坊しないよう頑張りましょう。笑
09-11 18:01

練習ちう。グラウンド暑い! http://photozou.jp/photo/show/878194/49096866
09-11 14:50

そろそろ練習行くか!担当学年の4年生は、明日、強豪チームも多数参加する小柳まむしさん招待の「東スタ杯」。気合入れねば!それにしても暑そうだな。 #ssoccer
09-11 13:51

なかなか良いじゃん! RT @ASAHIMAN2010 東京のバスが出来てたぞ? 名前がバモバス。。 http://plixi.com/p/44436859
09-11 13:47

いいですね。久しぶりに行きたいなぁ! RT @natural_R 上高地なう http://twitpic.com/2n6xd6
09-11 13:44

@majisuka8800 なるほど~。確かに休日じゃないと腰すえて出来ないですね。頑張って下さい!
09-11 10:30

@jognote 20km 2:30:00 6時半スタート。走友会の集合に遅れてしまったので、ひとりで多摩湖まで往復。行きはスロージョグ。帰りは5'15/km程度でペース走~最後に気持ちビルドアップ。今週は暑さも和らいできたけど、今日は結構日差しが強く、帰りは結構きつかったかな。
09-11 10:28

@majisuka8800 家族サービス?
09-11 10:11

おはようございま~す! RT @majisuka8800 今日は仕事休みだけど、今は休み以外の日が忙しい(汗)
09-11 10:08

おはあり~!暑さも終盤戦ですね。楽しい一日を! RT @kanmaki_sss おは~!今日も快晴の奈良です。
09-11 10:04

おはあり~♪ RT @102tetsu おはです!さいたま市は今日も晴れて暑くなりそうです~ @kanmaki_sss @saitoshi @tomococom @sorrypapa @naotobeluga @55_4ring @kaijixk @taka388
09-11 10:03

おは~!ご苦労様です。 RT @saitoshi おはよ。今日は仕事です。行ってきます><
09-11 10:02

暑いので気をつけて! RT @1205hiro さあ、走ろう
09-11 10:00

小平市天神町。旧青梅街道と新小金井街道の交差点の北西角にある延命寺ってお寺の西側ですね(青梅沿い)。 http://ow.ly/2CChp RT @kaqat1961 どのあたりですか。FC東京パークって。
09-11 10:00

良いな!自分も買ってこよっと(^_^) RT @run_with_aloha ガリガリちう!(^^)
09-11 09:53

お疲れ様です。こちらは恒例の寝坊。ひとりで多摩湖まで往復してきました。 RT @run_with_aloha 今朝は往路が多摩湖自転車道、野火止用水、玉川上水、復路が玉川上水、新小金井街道を伝って拝島駅往復 31.4K 2:32:04 (4′40/Km)。
09-11 09:52

同意(^_^) RT @takahiro0129 大阪マラソン10/30 http://bit.ly/dxbS3m 神戸マラソン11/20 http://bit.ly/bccdKG どっちかというと神戸がいいかな #run_jp
09-11 09:50

おはようございます。函館はそろそろ爽やかな気候ですか?東京は最近少し暑さが和らいできたけど、今日は結構暑いです。 RT @i0520h おはようございます♪ 朝ランお疲れ様です!
09-11 09:49

帰りは5'15のペース走から最後に気持ちビルドアップして小金井公園に帰還。日差しがきつかったけど、かいた汗が気持ち良し!帰って朝飯食べるか。 http://photozou.jp/photo/show/878194/49063512
09-11 09:09

ゆっくりジョグして多摩湖到着 http://photozou.jp/photo/show/878194/49060333
09-11 08:05

ランついでに、FC東京パーク予定地に寄り道。まだフットサルコートは青赤になってないのだな。 #fctokyo http://photozou.jp/photo/show/878194/49058761
09-11 07:14

おはようございます。さて、走ってくっか! #run_jp #jog #marathon
09-11 06:31

おはあり~♪ RT @102tetsu おはです!さいたま市は今日も晴れて暑くなりそうです~ @kanmaki_sss @saitoshi @tomococom @sorrypapa @naotobeluga @55_4ring @kaijixk @taka388
09-11 06:23

おはようございます。現場復帰オメデトウございます。現在こちら4年担当。いつかでお手合わせを! @koji1173 おはようございます♪腰痛で約一ヶ月ぶりの少年サッカー現場復帰(^^)折しも16Bは今日からさわやか杯。しかし、4年コーチ足りずでそちらに。
09-11 06:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

