

09/10のツイートまとめ

3ksc35th

しまった~(;_;)/~~~ ホットラインを見逃して・・・。そろそろ寝ます。みんな良い週末を!
09-10 22:28

とりあえず、しまだ大井川マラソンの前日、10/30は静岡駅近くに宿を確保。アウスタでナビスコの借りを返した後、静岡おでんエネルギーに、しっかり走りますね~(^^♪
09-10 22:26

えっ!なんかそれ変なんだけど(~_~) RT @watanabedaizou 私は投票権がないので(笑)
09-10 22:23

いくらなんでも簡単すぎ(^^♪大三センセは代表選どっちに投票すんの? RT @watanabedaizou 久しぶりの吉祥寺。これまた実に久しぶりに芋焼酎「直人(なおと)」をロック&チェーサーでオーダー。ラベルは某有名国会議員の直筆。さて、誰でしょう?(笑)
09-10 21:41

そろそろ10/31しまだ大井川マラソンの時の宿泊先を決めなくては♪
09-10 21:39

金曜日はプレモルの日 http://photozou.jp/photo/show/878194/49018823
09-10 20:17

すごいなぁ!40分ハーフ?気温がまた上がりそうだけど、しっかり水分取って頑張って! RT @taka388: 明日、高体連の審判を頼まれた!走れるかなぁ、楽しそうだからがんばろっと!
09-10 19:10

おめ RT @dorifdaisuki: そういう決定力は抜群。 RT @LUSHxLUSH: おめおめ! RT @radio_kids: おめ!RT: @uekichi: リカおめ! 「リカルジーニョ選手に第1子(長女)誕生のお知らせ」http://bit.ly/96MbC4
09-10 19:03

業務終了!撤収♪
09-10 19:01

さっさと残務整理して早く帰ろう!
09-10 17:03

今日のランチ、新橋のラーメン二郎なう
09-10 11:42

おはあり!残留争いに巻き込まれてるんでお手柔らかに願いますf^_^; たかさんも味スタ来るの? RT @taka388: @3ksc35th ぐっもーにん! もうすぐ秋の気配のかすかべ! 週末は対戦ですね、負けへんでぇ( ^ ^ )/□ 今日も楽しく過ごしましょ(*^o^*)
09-10 07:55

おはで~す。まったく同じかも(^O^) RT @smile_running: おは!涼しくなったら朝気持ちよく走りたいと思ってたのに、朝気持ちよく眠れてしまい、全然起きれませーん(笑)
09-10 07:11

おはようございます。東京は曇り。ずいぶん過ごしやすくなって来ましたよ♪ RT @majisuka8800: おはよこて♪おはようございます☆札幌は晴れ!素敵な1日を^^ #ohayo #yokote #sapporo
09-10 07:07

おはあり!あと1日頑張ろう(^O^) RT @102tetsu: おはです!花金です~♪ @kanmaki_sss @3ksc35th @saitoshi @tomococom @sorrypapa @naotobeluga @55_4ring @kaijixk @taka388
09-10 07:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

