

08/27のツイートまとめ

3ksc35th

@mitakattyan まだ治んないのかな?お大事に~!
08-27 22:45

明日は6年生のさわやか杯14B予選に帯同予定。10:50からの審判、あんまり暑くならないと良いが・・・
08-27 22:43

なるほど~!納得です♪ 回答ありがとうございます(^_^) RT @mitaryoko あ、ごめんなさい(^^;)ホットラインは収録番組なので、時間あるときはオンエア見ながらつぶやいてるんです(笑)
08-27 22:41

@mitaryoko 放送しながらつぶやいてんのかなぁ(笑)
08-27 22:35

@majisuka8800 ありがとうございま~す(^^♪
08-27 22:30

さて、ホットライン見るか!
08-27 22:01

ん~、いまんとこ未定です。出来たら出張組みたいとは思っているんですけど・・・ RT @majisuka8800 ありがとうございます^^9月は札幌いらっしゃいますか?
08-27 22:00

確かにわざわざ海外組呼ぶの?っていう気はした。でも長友のプレー見れるから良いか! RT @yokodayo_1975 日本代表が発表されたけれど、意味ないような気が… わざわざ海外組とか呼んでも… たんなる練習試合じゃないの? どんなサッカーするのか想像できない。どう思いますか?
08-27 21:58

結構暑くなりそうですね。ガンバです。(^_^) RT @majisuka8800 8月29日(日)北海道マラソン。札幌の天気。曇り。最高28℃最低21℃。降水確率50%。昨日との違いは、雨マークが消えて、気温が2℃上昇。
08-27 21:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

