

15kmペース走

6~7月と完全に練習だらけ気味で、気付くと次の出場予定レース、しまだ大井川マラソン in リバティまで3ヶ月を切ってしまっている。今日は午前中、府中の小柳小で4年生の練習試合があったので、帰宅後、夕方小金井公園でペース走。

ここのところ、なんか体が重かったけど、今日はゆったりペースながら、良い感じで走れたかな
以下、1km毎のラップ。

① 5'31
② 5'31
③ 5'22
④ 5'33
⑤ 5'27
⑥ 5'19
⑦ 5'23
⑧ 5'15
⑨ 5'17
⑩ 5'14
⑪ 5'09
⑫ 5'12
⑬ 4'58
⑭ 4'55
⑮ 4'44



さて、午前中の3K4年生の練習試合。

今日は、対戦相手が強豪揃いだったけど、頑張りましたよ(^_^)

vs 暁星アストラジュニア 1-1
vs 小柳小まむし坂SC 1-1
vs 飛田給FC 2-0



今日は3試合通じてディフェンス面の成長が感じられたかな!
ちょっと骨のある相手と対戦すると、大量失点することが多いチームなんだけど、
今日は3試合を2失点。

集中力ある戦い方が、ちょっとずつ出来るようになってきた。



テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

