

07/29のツイートまとめ

3ksc35th

残念!でも夏休みはまだ長い。良いお父さんする機会はまだいっぱいあるよ(^_^) RT @taka388 ところが風で雨と中止に(^◇^;)
07-29 21:10

FC東京の外国人選手が、在籍中にその国のA代表に選出されるのは初めてかな?
07-29 19:35

お疲れさんです。ホタル狩り、良いねぇ。ちびすけといっぱい楽しんで来て! RT @taka388 ぐっどあふたぬーん!雨が降ったりやんだりのかすかべ。今日は夕方からちびすけとホタル狩り!見れるかなぁ???大宮事務所の模様替えしたら汗びっしょり!
07-29 19:33

お疲れ様です。TLでお会いするの、久しぶりですね(^_^) RT @majisuka8800 帰宅なう。今日は1日いらいらモードなので早く切り上げてきちゃった。まあ、そんな日もあるよね^^;
07-29 19:19

今日は仕事先から直帰。帰ってから、犬と散歩した後、シャワー浴びて、今ゆっくりしたとこ。さて、ビール飲もう!
07-29 19:18

オメ!韓国 vs ナイジェリア、テレビでやんないかなぁ RT @uotti ヨングンA代表選出オメ!
07-29 19:16

@102tetsu @taka388 @yuri19730522 @kanmaki_sss @saitoshi @tomococom @sorrypapa @naotobeluga @55_4ring @kaijixk おはようございます。久しぶりに涼しい朝ですね!素敵な一日を!
07-29 06:58

@yuri19730522 昨日はおつ&おやあり。今日も素敵な一日を!
07-29 06:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

