

07/25のツイートまとめ

3ksc35th

水曜日は出張なんだけど、帰ってきたら国立に行くことにした。
07-25 20:08

赤嶺のゴールも見たいんだけど・・・
07-25 19:29

俺達の大黒!ナイスゴール。赤嶺もナイスアシスト。
07-25 19:21

リカ、なんで変えちゃうのかなぁ?怪我とは思えない動きしてたけど・・・
07-25 19:06

雷の音が聞こえる@小金井
07-25 18:59

リカと大黒のツートップは相当強力。後半は彼らのゴールが見たいよ♪
07-25 18:53

きた~
07-25 18:45

極めて的確な表現ですねぇ(^_^) RT @shimitaka55 松下の「戸田」が炸裂!
07-25 18:24

さてチャンネル変えて東京
07-25 17:58

中盤、空いてきたなぁ
07-25 17:35

ユースケ~
07-25 17:33

えっかわいそう! RT @koganeiyamanasi 夕立でBS死亡…。6時までに止んでくれ
07-25 17:21

完全に同感! RT @ko77 審判ひどいな。せめて流してからカード出してもいいのに
07-25 17:20

なんでアドバンテージ見ないの?本当にこのレフェリーだめなんだけど・・・
07-25 17:16

お疲れ様です。優勝出来ず残念でしたね。でも子供たちの頑張りがkanmaki_sssさんのツイートから伝わります。 RT @kanmaki_sss 決勝戦0-1で敗れました、残念ですが暑い中皆よく頑張ったんだとおもう。胸張って帰ってこいや!
07-25 17:06

おっ、ユースケ頑張れ♪
07-25 17:04

@takahiro0129 後半、もうちょっと頑張れ~♪ BSでテレビ観戦中(^_^)
07-25 16:59

うっ、うまそ! RT @socio27022 うらやま。俺の分まで味わって(;_;) RT @mayumimoon: シラス丼ゲット http://twitpic.com/28hl15
07-25 16:57

仮にファールだとしても、危険な方法でプレーした=間接FKだと思います。 RT @ko77 同感です。審判の見る位置も遠かっただけにちょっと疑問です。
07-25 16:31

大西。札幌のDFの方が早くボールに行っているし、足がそんなに高く上がった訳でもない。PKの判定そのものがおかしいと感じる RT @sintamanegi って開始30秒で札幌石川退場PKかよ。PKはともかく、一発退場は無いだろう。誰だ審判?
07-25 16:12

この判定はちょっとないんじゃない!
07-25 16:06

さて、コンサドーレの試合見るか!藤山は出場停止?
07-25 16:04

@YEBISU_Black お疲れ様です。こちらはテレビ組です。現地での応援、よろしくお願いします。
07-25 15:55

@102tetsu @yuri19730522 @taka388 @kanmaki_sss @GUINNESS47 @saitoshi @OJAGA725 みなさん、おはありです。昨晩はチームのコーチと保護者の飲み会。やっと二日酔いから回復。今日初のつぶやきです。
07-25 15:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

