

07/06のツイートまとめ

3ksc35th

今月の目標一緒だ!頑張りましょう(^O^) RT @i0520h: 6月の走行距離196km!200kmいかなかった・・今月は250km目標!
07-06 22:12

今日は『彼女が水着に着替えたら』なのかぁ!でも今日は寝よ。お休みなさい。
07-06 22:09

ウルグアイ vs オランダのキックオフまで6時間を切りました。皆さん、睡眠時間を考えて・・・
07-06 21:42

@majisuka8800 @io520h 健康診断の前って、や~!ですよねぇ。お二人とも無難に通過しますよう・・・。くれぐれもビール1本だけで(^^♪
07-06 21:30

んまそうだぁ(^^♪ RT @ike10568 活イカなう。@三沢 http://twitpic.com/22ww8c
07-06 21:27

たぶんフツー(^_^) 自分的には準々決勝からホッとした感ある RT @takahiro0129 3時半に起きて1試合だけ観ればいいなんて楽勝♪ て思えるようになった自分は異常?
07-06 21:26

なるほど~!ユーザー名って変えられるんだぁ! RT @tsucchy001ユーザー名をジョグノートにあわせ、「tsucchy001」に変更しました。ジョグノートは、「tsucchy」で、同じまろん(ミニチュアダックス)の写真が貼ってあります。
07-06 21:06

結構時間かかるよ!自分も日曜日に始めてやってみたら、jognoteに反映されるまで3時間くらいかかったかな RT @nuky2009 jognote、ツイートからの登録が出来てないなぁ
07-06 20:58

なるほど~♪ やっぱり変わったのだね。 RT @mitakattyan 今月から『めだかの学校』になったのです♪ なんかジブリのがシックリきますが(・_・)
07-06 20:54

三鷹駅の電車の発車メロって前から『めだかの学校』だったかな?
07-06 18:20

イマココ L:東京都新宿区神楽坂1丁目12-1
07-06 15:48

イマココ L:東京都港区芝大門1丁目15-1
07-06 14:22

@GUINNESS47 @taka388 @yamamoto2631 @saitoshi 皆さん、おはありです。いや~、めちゃ蒸しますねぇf^_^;
07-06 13:41

@majisuka8800 おはようございまーす。こっちはどんより曇ってます。
07-06 07:47

おはようございます。 RT @xxxpuyoxxx おはよう(^O^)/ 今日も楽しく行きましょう~ #ohayo @kaji_chan_814 @jugon0122 @yamamoto2631 @taka388 @3ksc35th @yuri19730522 @yuuogura
07-06 06:33

おはようございます。今日も頑張っていきましょう! RT @102tetsu おはようございます!昨日の豪雨凄かったです。 @taka388 @yuri19730522 @kanmaki_sss @GUINNESS47 @3ksc35th @saitoshi @OJAGA725
07-06 06:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

