スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晩ジョグ、多摩湖まで往復

ワールドカップが始まって以来、万年時差ぼけ状態が継続。
ランニングもサボり気味。

5月31日に6月は350km目標と書いたが、本日6月にブログに記録しておいた走行距離をJogNoteに転記してみたら、合計は182kmだった。

昨日もブラジルvsオランダ観戦の影響で朝は寝坊。

朝食を取った後、散髪→5年生の試合の応援→キッズの練習→4、6年生の練習と目一杯に動いて夕方家に戻ったが、さすがにこれではいかんと気を引き締め、それから多摩湖まで往復。湿度はそこそこあったけど、気温は下がっていたので、そこそこ気持ちよく走れたかな。

7月3日(土)
時間:18時~20時
場所:多摩湖自転車道(小金井公園⇔多摩湖)
天候:
内容:ジョグ
距離:21km

ところで、写真は昨日の昼飯、松屋の牛丼250円。
コーチングの合間、移動中のランチは、コンビニおにぎりなどで済ます事が多いけど、それよりも安上がり。



今月のランニングの距離目標は・・・、控えめに250kmくらいにしておこう。


で、今日の分。
札幌国際ハーフを見た後、3時すぎに走り出し。
走り出しはちょっと蒸し暑さも感じたけど、時間が立つにつれて涼しくなり、
それほど走り難さも感じず。

7月4日(日)
時間:15時~17時30分
場所:玉川上水緑道(自宅⇔玉川上水駅)
天候:
内容:スロージョグ
距離:21km

20100705_1.jpg




スポンサーサイト

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。