

06/29のツイートまとめ

3ksc35th

ニッポン?(^o^)/ニッポン?(^o^)/ニッポン?(^o^)/ニッポン?(^o^)/ニッポン?(^o^)/ニッポン?(^o^)/ニッポン?(^o^)/ニッポン?(^o^)/ニッポン?(^o^)/ニッポン?(^o^)/ニッポン?(^o^)/ニッポン?(^o^)/
06-29 23:55

試合開始30分間は良く耐えた。35分以降は徐々に日本ペース。後半期待!駒野のプレーがちょっと不満。今野に変えるのもあありじゃん!!
06-29 23:48

ウチにもこんなのあるよ!モニでも良いじゃん(笑) RT @mitakattyan なぜ全部、茂庭・・・茂庭以外(??; @fantasista014 ユニでも着ながら観戦しようかと思うが、どれがいいでしょうかね? http://twitpic.com/20z50a
06-29 23:07

さぁいよいよだぁ!行くぞ?!ニッポン?(^o^)/ニッポン?(^o^)/ニッポン?(^o^)/ニッポン?(^o^)/ニッポン?(^o^)/ニッポン?(^o^)/ニッポン?(^o^)/ニッポン?(^o^)/ニッポン?(^o^)/ニッポン?(^o^)/ニッポン?(^o^)/
06-29 22:48

とりあえず頑張って早く帰れ! RT @tokyoloves やっと会社脱出。間に合うかな? それと雨でスカパーあぼーんにならなきゃよいが
06-29 22:17

おっ、おんなじタイミング。必勝期してかんぱ?い! RT @sohta7 さてと、前祝いで飲みはじめるか。
06-29 20:07

帰宅。駅から歩いている間にゲリラ豪雨 at 小金井。23時まで間が持たないので、走ろうかと思ってたけどさすがに止めてシャワ終了したとこ。
06-29 20:05

業務終了して東京駅なう。さあいよいよだな!
06-29 18:47

だんだん気もそぞろになってきた昼下がり。集中してもう一頑張りしよ!
06-29 14:25

@102tetsu おはありです。小金井市も蒸し蒸しです。いよいよ今晩ですね。プレトリアに声が届くよう、精一杯応援しましょう。
06-29 06:20

おはようございます。ブラジルのDF固かったなぁ!
06-29 05:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかゆき

Author:たかゆき
走るFC東京サポーター。
普段は投資顧問会社で年金運用に携わる仕事をしています。
練習のフィールドは、小金井公園・多摩湖自転車道・玉川上水緑道など。小金井公園走友会に入ってます。入会希望等は、お気軽にコメント等でご連絡下さい。
2003年からFC東京のSOCIO、味スタではその日の気分で、ゴール裏、バックスタンドなど出没スポットが変わります。
サッカー少年団、小金井3KSCのコーチもやっていて、現在は4年生が担当学年。JFA3級審判員。

カレンダー
最近の記事
レース出場予定
2011/8/28 北海道マラソン

最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

